ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイマ(求)遺伝持ちマクノシタ、ヒトツキ(〆)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

ポイントマックス2つ
・フェイントワイドガード手助けバレットパンチ遺伝マクノシタ
・ワイドガード道連れ遺伝ヒトツキ(〆)

メッセージ

先着優先です。よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/10/23 23:01

最終更新日時 : 2014/11/03 08:47

スポンサーリンク

コメント(13件)

nyoron_reu2poli16@nyoron_reu2poli/あおみどり
>すぴりたす@ポケモン大好き様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/10/24 21:17
Flygon7915@Flygon79/すぴりたす
>>14交換ありがとうございました。ディグダもありがたいです。また機会があったらよろしくおねがいします。
良い評価(24人)
14/10/24 21:16
nyoron_reu2poli14@nyoron_reu2poli/あおみどり
>すぴりたす@ポケモン大好き様
時間になりましたので、これから潜りますね!
良い評価(78人)
14/10/24 21:06
nyoron_reu2poli13@nyoron_reu2poli/あおみどり
>すぴりたす@ポケモン大好き様
孵化完了しました、ということで一応報告しておきますね!
時間になりましたら、またよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(78人)
14/10/24 15:57
nyoron_reu2poli12@nyoron_reu2poli/あおみどり
>すぴりたす@ポケモン大好き様
了解しました!では21時付近になりましたら、またこちらに書きこみますね。
後ほどよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(78人)
14/10/24 00:40
Flygon7911@Flygon79/すぴりたす
>>10分かりました。では今日の21時頃交換できますか?
良い評価(24人)
14/10/24 00:26
nyoron_reu2poli10@nyoron_reu2poli/あおみどり
>すぴりたす@ポケモン大好き様
お返事遅れてすみません;

まだ準備が出来てないので、明日・・というか今日の午前中以降でもよろしいでしょうか・・?
良い評価(78人)
14/10/24 00:18
Flygon798@Flygon79/すぴりたす
>>7交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくおねがいします。
良い評価(24人)
14/10/23 23:54
Flygon796@Flygon79/すぴりたす
>>1>>2>>3
はじめまして。今からなら交換できるので準備できた方はコメントしてください。コメントしてくれた順に交換します。
良い評価(24人)
14/10/23 23:46
suzaku_09_165@suzaku_09_16/朱雀
被ってしまったので今回は降りさせていただきます。
良い評価(29人)
14/10/23 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク