ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 おしゃぼ 求 ダイブボールバスラオ(青すじ)、未所持ドリームボールなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリームボール
チョンチー/ちょすい 5匹
モグリュー/かたやぶり
サンド/すなかき 2匹
ツボツボ/あまのじゃく 2匹
ウソッキー/びびり 2匹
ミルタンク/そうしょく 2匹
スコルピ/するどいめ 2匹
ニャース/きんちょうかん 2匹
ロコン/ひでり 2匹
ザングース/どくぼうそう 2匹
マグマッグ/くだけるよろい
ユニラン/さいせいりょく
キバゴ/きんちょうかん
ムンナ/テレパシー
チルット/ノーてんき
カラナクシ にしのうみ/すなのちから
フシデ/かそく
ジグザグマ/はやあし
ドードー/ちどりあし
カモネギ/まけんき

ヒールボール
ホエルコ/プレッシャー

ダイブボール
キバニア/かそく
ミニリュウ/ふしぎなうろこ
ミノムッチ/ぼうじん 2匹

ゴージャスボール
ミニリュウ/ふしぎなうろこ

モンメン/すりぬけ 2匹

ラブラブボール
ピィ 2匹
ヒメグマ 2匹
ロコン 2匹
ププリン 2匹
ポチエナ 3匹
サニーゴ 2匹
ブイゼル
ニョロモ
チェリンボ

ヘビーボール
ウパー
ミミロル 2匹

フレンドボール
マスキッパ 2匹
ハネッコ
ペラップ

ムーンボール
コリンク 2匹

スピードボール
スリープ

欲しいモノ

ダイブボール 夢バスラオ(青) /レート3

プロフィールページにないポケモン
特にドリームボールの未所持を探しています!

♀の比率が低いポケモンはレート3、その他はすべてレート1です。

メッセージ

バスラオはとても探しているので高めに見てます。

また、ドリームボール以外のボールのポケモンはプロフィールに書いていないポケモンでもお断りする場合があります。

ツイッターに通知をいただけると早めに反応出来ると思います。
よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2014/10/22 21:27

最終更新日時 : 2014/10/26 08:22

スポンサーリンク

コメント(22件)

daikiti021526@daikiti0215/アイス
ひろたんさん

いえいえ、こちらこそまたよろしくお願いします。

では、失礼します。
良い評価(70人)
14/10/23 21:07
hiro_spaaa25@hiro_spaaa/ひろたん
氷竜さん
交換ありがとうございました!
いい個体のケーシィをいただいてしまって、ありがとうございます…!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/10/23 21:04
daikiti021524@daikiti0215/アイス
ひろたんさん

交換ありがとうございました!

お疲れ様です!
良い評価(70人)
14/10/23 21:02
hiro_spaaa23@hiro_spaaa/ひろたん
氷竜さん
ありがとうございます!
こちらはプロフィール欄に書いているフレンドコードになります♪
では、9時になりましたらオンラインにしてお待ちしております(*^^*)
良い評価(11人)
14/10/23 19:32
daikiti021522@daikiti0215/アイス
※追記

すいません、フレコを書くのを忘れていました。

5086-2250-5278 TNくるみ になります。
良い評価(70人)
14/10/23 19:22
daikiti021521@daikiti0215/アイス
ひろたんさん

お返事遅くなりました。
ありがとうございます、9時以降でございますね。承知いたしました。
良い評価(70人)
14/10/23 19:21
hiro_spaaa20@hiro_spaaa/ひろたん
氷竜さん
はじめまして!
ぜひゴージャスボールミニリュウとドリームボールケーシィの交換お願いします♪
交換時間なのですが、9時以降でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
14/10/23 18:53
daikiti021519@daikiti0215/アイス
※追記

ケーシィは、♀の夢特性です。
良い評価(70人)
14/10/23 17:58
daikiti021518@daikiti0215/アイス
初めまして、失礼します。

こちらは、ドリボケーシィ出せます。

ゴジャボミニリュウは♀でしょうか?
良い評価(70人)
14/10/23 17:48
karage_101017@karage_1010/からあげ
特性、ボールともに大丈夫でした!
交換ありがとうございました!

また機会があればお願いします(^O^)
良い評価(7人)
14/10/22 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク