ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:一匹につき、バシャ石他+マスターボール 求:色イーブイ(ブラッキー、ニンフィア理想個体)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは(*^.^*)

出:イーブイ一匹につき、メガ石2つ(一通りあります)とマスターボール1つ

欲しいモノ

求:ブラッキー用色イーブイ(♂理想個体イカサマ教え含むフル遺伝。)
ニンフィア用色イーブイ(♀理想個体ハイパーボイス教え含むフル遺伝)

メッセージ

仕事のため、交換は土曜日以降になります。

なので、気長に待ちますo(^-^o)

最低でもメガ石2つとマスボ1つはお出しします。メガ石要らないという方は、ポイマ等他のアイテムに代えます。(メガ石2マスボ1→ポイマ4マスボ1に変更等)

お互い良い取引になればと思いますので、よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2014/10/22 02:20

最終更新日時 : 2014/10/25 20:14

スポンサーリンク

コメント(18件)

Stings55018@Stings550/ロラン(21)
交換ありがとうございました!!

こちらで確認していますが、そちらでも固体の確認お願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/10/25 19:59
man_utd_d_h17@man_utd_d_h/ツクヨミ
交換ありがとうございました〜♪

良評価させていただきますね〜♪

また是非交換しましょう!
良い評価(59人)
14/10/25 19:56
Stings55016@Stings550/ロラン(21)
こちらも用意できましたのでもぐります!
評価100%(1人)
14/10/25 19:53
man_utd_d_h15@man_utd_d_h/ツクヨミ
一応潜りました。

用意できましたらよろしくお願い致します!
良い評価(59人)
14/10/25 19:41
man_utd_d_h14@man_utd_d_h/ツクヨミ
はい、それではファランでお願いします!
良い評価(59人)
14/10/25 18:42
Stings55013@Stings550/ロラン(21)
すいません、NNはBWで付けるので5文字までしか無理です。

交換は20時にお願いできますか?
評価100%(1人)
14/10/25 17:10
man_utd_d_h12@man_utd_d_h/ツクヨミ
やっぱり19時以降がありがたいです、すみません。
良い評価(59人)
14/10/25 16:30
man_utd_d_h11@man_utd_d_h/ツクヨミ
ありがとうございます。

では、NNをファランギースにして頂けますか?

そして、交換は今日の17時以降ならいつでもおけです。

いつ頃が良いですか?
良い評価(59人)
14/10/25 16:04
Stings55010@Stings550/ロラン(21)
NN変更できますよ^^
評価100%(1人)
14/10/24 20:22
man_utd_d_h9@man_utd_d_h/ツクヨミ
ちなみにNNの変更は可能でしょうか??
長く使用したいので、変更できるとありがたいです。
良い評価(59人)
14/10/24 14:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク