ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

現在、新規募集中断  求)ポイマ、特性カプセル 出)5世代産孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数
教え技可、NN変更可。
通常色、色違いどちらでも対応します。
通常色であれば、海外NNも可能。
一部のめざパや夢特性に対応できないので、要相談で。

欲しいモノ

1匹につき (ポイマ2個) or (特性カプセル2個) or (ポイマ、特性カプセル各1個)

のレートでお願いします。

メッセージ

リクエストが予想以上に多かったので一旦募集を中断します。(21:50)

投稿日時 : 2014/10/21 21:24

最終更新日時 : 2014/10/22 22:21

スポンサーリンク

コメント(57件)

pokepoke199661@pokepoke1996/RA
交換ありがとうございました!
色々な個体特にラブボミミロルうれしかったです!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/10/22 19:15
InuningenPochi60@InuningenPochi/銀杏
@pokepoke1996/Yさん

交換ありがとうございました。
もし個体に不備がありましたら、お知らせください。
たくさん提供していただきありがとうございました!
良い評価(18人)
14/10/22 19:15
pokepoke199659@pokepoke1996/RA
こんばんは。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
14/10/22 18:50
InuningenPochi58@InuningenPochi/銀杏
@pkmn25/kanapikaさん

こちらこそ、遅くなり申し訳ありません!
6V個体になりますがよろしいですか?
よろしければ、21時ころから交換ができます。
良い評価(18人)
14/10/22 18:48
KanraYomi55@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>54
わざわざありがとうございます。
個体値問題ありませんでした

交換ありがとうございました
良い評価(7人)
14/10/22 00:58
InuningenPochi54@InuningenPochi/銀杏
@KanraYomi/ポケモン垢@まったりさん

交換ありがとうございました!
マニューラにすると礫覚えなくなるので、一応注意しておいてください。
個体に不備があれば教えてくださいね!
良い評価(18人)
14/10/22 00:57
KanraYomi53@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>52
レベルアップで覚えるなら全然大丈夫です。
自分でレベル上げます
良い評価(7人)
14/10/22 00:49
InuningenPochi52@InuningenPochi/銀杏
@KanraYomi/ポケモン垢@まったりさん

大丈夫ですよ!これからXYに連れてきますね。
氷のつぶては、レベルアップで覚えさせてもらってよろしいですか?
良い評価(18人)
14/10/22 00:44
KanraYomi51@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
交換時間は今からでも大丈夫ですか?

遅くなってすいません
良い評価(7人)
14/10/22 00:42
TM0mA50@TM0mA/Mat
銀杏さん
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
教え技、個体値ともにこちらの希望通りでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
色ルチャブルいいですね^ ^
良い評価(26人)
14/10/22 00:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク