ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 オシャボ入り♀陽気C抜き5Vミミロル三色p、すりかえ遺伝 求 なんでも提案して下さい。

あげるモノ

タイトル通りです、複数体います

欲しいモノ

アイテム 理想個体 なんでも提案して下さい。

メッセージ

時間等指定していただけると助かります。

投稿日時 : 2014/10/20 21:25

最終更新日時 : 2014/10/21 23:28

スポンサーリンク

コメント(23件)

H_NEET_ABC_66623@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん
すみません昨日も寝落ちしてしまいました…
遅い時間だと厳しいので23時頃に交換して頂けるとありがたいです
良い評価(12人)
14/10/22 20:54
syaotan2222@syaotan22/シャオン
こちらこそありがとうございました(^^)
良い評価(10人)
14/10/22 00:06
man_utd_d_h21@man_utd_d_h/ツクヨミ
シャオンさん、お取引ありがとうございました〜♪

個体値確認お願い致します!

良評価させていただきますね〜♪
良い評価(59人)
14/10/22 00:04
syaotan2220@syaotan22/シャオン
今から潜ります。
予定より早いですがお願いします。
良い評価(10人)
14/10/21 23:36
H_NEET_ABC_66619@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん
了解です^ ^
良い評価(12人)
14/10/21 21:12
syaotan2218@syaotan22/シャオン
大丈夫ですよ。
夜12時ごろに交換予定なので潜っていていただけると助かります。
良い評価(10人)
14/10/21 20:06
H_NEET_ABC_66617@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん
昨日は寝落ちしてしまいすみません…
そちらの指定した時間に潜りますので交換よろしくお願いします
良い評価(12人)
14/10/21 20:05
man_utd_d_h16@man_utd_d_h/ツクヨミ
了解です!
だいたい12時くらいにいますので、よろしくお願い致します!
良い評価(59人)
14/10/20 23:55
syaotan2215@syaotan22/シャオン
すみません、DSがWi-Fiに繋がらないので明日のこの時間で大丈夫ですか?
良い評価(10人)
14/10/20 22:55
man_utd_d_h14@man_utd_d_h/ツクヨミ
シャオンさん、私も潜りましたので、いつでも交換可能です。
良い評価(59人)
14/10/20 22:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク