ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ほろびかなしばり遺伝ゲンガー  出色ヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ヒトカゲ おくびょう 6v

欲しいモノ

ほろびかなしばり遺伝ゲンガー5vA抜け

メッセージ

希望の時間を添えてお願いします

投稿日時 : 2014/10/19 23:02

最終更新日時 : 2014/10/19 23:58

スポンサーリンク

コメント(11件)

knt06091411@knt060914/おれんち
遅くなり申し訳ありませんでした。
個体確認できました
交換ありがとうございました
良い評価(21人)
14/10/19 23:58
knt06091410@knt060914/おれんち
すいません、いまできましたので
登録して潜りますね
良い評価(21人)
14/10/19 23:49
knt0609149@knt060914/おれんち
ですね。
5vと6vなのですぐ出るも思ったのですが
良い評価(21人)
14/10/19 23:44
onefortwei8@onefortwei/山田太郎
いまげんせんしてるのですか?
良い評価(8人)
14/10/19 23:39
knt0609147@knt060914/おれんち
すいません、12時ごろでよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
14/10/19 23:37
onefortwei6@onefortwei/山田太郎
どのくらいまてばいいですかね
良い評価(8人)
14/10/19 23:32
knt0609145@knt060914/おれんち
すいません、もう少しだけ時間かかりそうなので少し待ってもらってもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
14/10/19 23:31
onefortwei4@onefortwei/山田太郎
ゴースで大丈夫です。
良い評価(8人)
14/10/19 23:14
knt0609143@knt060914/おれんち
りょうかいです。
これは、ゴース不可ですか?
良い評価(21人)
14/10/19 23:08
onefortwei2@onefortwei/山田太郎
はい。では申し込みはそちらからお願いします
良い評価(8人)
14/10/19 23:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク