ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色カイオーガ 性格個体値不問 出)自己産色準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・BW2産色準伝
まだ輸送していないので、教え技・NN変更が可能です

・色クレセリア 図太いめざ炎(HaBcDs)@ダイボ

・色ヒードラン 控えめめざ氷(HbCDS)@ゴジャボ(A22)

・色ヒードラン 臆病5v@ゴジャボ(A22)

・色ラティオス 臆病めざ炎(HaBcDs)@ダイボ
育成済み 昔に振ったのでどこに入ってるかちょっと覚えてないですorz
実数値→Lv68 H234 A132 B135 C218 D176 S238
努力値リセット可能

・5世代色孵化乱数
希望する方がいるか分かりませんが・・
数は相談で

・ランドロス
可能なのですが、ROMが1からなので捕獲までに物凄くお時間頂きます
ORAS発売までには・・ぐらいの感覚でも大丈夫な方で

欲しいモノ

色カイオーガ
性格個体値不問です

性格個体値適当→あげるものから1匹
NN変更可能やおしゃボ入り→あげるものから2匹
理想個体でおしゃボ入り→あげるものから3匹

今から周回、捕獲でも大丈夫です
ただ周回の場合は、ツイッターでご連絡取れる方でお願いしたいです

メッセージ

使用SEED
クレセリア、ラティオス→7E9D4F2153F45A1E
控えめヒードラン→0B7A3CF607180C93
臆病ヒードラン→11DBC44321E0C392

投稿日時 : 2014/10/16 20:11

最終更新日時 : 2014/10/16 21:16

スポンサーリンク

コメント(7件)

navarl_poke13@navarl_poke/かぼちゃ
>やまぶきさん
確認有難う御座いました!
是非可愛がってあげてくださいね!
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
14/10/16 21:16
navarl_poke10@navarl_poke/かぼちゃ
>やまぶきさん
有難う御座いました!
確認の方お願いしますー!
良い評価(161人)
14/10/16 21:10
navarl_poke8@navarl_poke/かぼちゃ
>やまぶきさん
了解です!
輸送後、こちらは交換可能です
大体21時10分ぐらいになると思いますが
大丈夫でしたらその時間に交換お願いしたいです!
良い評価(161人)
14/10/16 20:56
navarl_poke6@navarl_poke/かぼちゃ
>アルパカさん、やまぶきさん
有難う御座います
今回は、自己産とのことでやまぶきさんと交換させていただこうと思います

アルパカさん申し訳ないです
また機会がありましたらお願いします!

ラティオス希望とのことですが
NN、教え技、努力値リセットの希望はありますか?
良い評価(161人)
14/10/16 20:42
ke_tapokemon4@ke_tapokemon/あるぱか
返信ありがとうございます
他の人からもらった、としか分かりません。
ですが、GTSやミラクル交換ではないです。
良い評価(9人)
14/10/16 20:33
navarl_poke3@navarl_poke/かぼちゃ
>アルパカさん
こんばんは、初めまして
入手経路は分かりますか?

>やまぶきさん
こんばんは、初めまして
自己産でしょうか?
もし違いましたら入手経路だけお願いします

もし自己産でしたら、やまぶきさんと交換させて頂こうと思ってます
良い評価(161人)
14/10/16 20:28
ke_tapokemon1@ke_tapokemon/あるぱか
色カイオーガ出せます
自己産でないですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
14/10/16 20:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク