ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の中からいずれか1匹。全て自己産。使うつもりでNNを付けてもって来たが結局使わずにいるものです。断りが無い限りポケルス感染

・スイクン NNスイくん
ムーンボール
図太い
こごえるかぜ教え
A抜け5V
未育成
初期seed:810b042f

・ライコウ NNエネループ
スピードボール
おくびょう
めざ氷
v-x-30-v-v-v
未育成
初期seed:a21504f7

・サンダー NNくちばし
スピードボール
ひかえめ
めざ氷、熱風教え
v-x-30-v-v-v
未育成
初期seed:21170393

・サンダー NNビンチョウ
スピードボール
図太い
めざ氷、熱風教え
v-x-30-v-v-v
育成済みLv55 努力値振りは覚えていません
初期seed:94000790

・ユクシー NN無し(デフォルト)
ヒールボール
ずぶとい
はたきおとす、ステロ教え
6V
未育成、ポケルス感染なし
初期seed:DFE7EBF298A1B8A8

・ラティアス NNぴんきー
ヒールボール
おくびょう
おいかぜ教え
5V、Aは0
未育成
初期seed:ADD877C448CA28AD

欲しいモノ

努力値下げ木の実全種(6つ)です
ザクロ、ネコブ、タポル、ロメ、ウブ、マトマ

また、別件で以下の木の実6つも全種求めています
ナゾ、ネコブ、ズア、ロメ、アッキ、タラブ

木の実6つと上記の1匹との交換で考えています。

メッセージ

・複数コメントがあった場合は、必ずしも先着順ではありませんのでご了承願いします
・交換交渉が成立しなかった場合は申し訳ありません
・改造、コピーの等はご遠慮下さい
・久しぶりの利用なのでスムーズにいかないかもしれませんが宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/10/15 00:10

最終更新日時 : 2014/10/15 01:27

スポンサーリンク

コメント(23件)

ringo_sakusaku25@ringo_sakusaku/さくさく
@renka992/レンカさん
こちらこそ申し訳ありません。ちょっとピンポイント過ぎましたね。
夜遅くまでお待たせしてすみませんでした。
良い評価(40人)
14/10/15 01:27
renka99224@renka992/レンカ
さくさくさん
わざわざご提案くださりありがとうございます。
今回は用意することが出来ないため、降りますね。何度もお手数おかけしました。
また、何かご縁が有りましたらその際はよろしくお願いいたします、それでは失礼しました。
良い評価(53人)
14/10/15 01:22
ringo_sakusaku22@ringo_sakusaku/さくさく
@hiiragi_rorikon/ひいらぎ@紳士になる予定の人さん
間違いがなかったようで良かったです
また何か機会がありましたら宜しくお願いします

@TETORA2869/テトラさん
昨日は失礼しました
こちらこそ何か機会があった時は宜しくお願いします

18@renka992/レンカさん
お待たせしました。
他の方とは「交換」という形をとっているので、タダというわけにはいきません。
そこで、他の木の実との交換はどうでしょうか?
リュガ、ハバン、シュカ、イトケ、リンド、ヤタピを他に求めているのですが。
良い評価(40人)
14/10/15 01:09
hiiragi_pokemon21@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
交換ありがとうございます
いただいたスイくん、ぴんきーは大切にします。
またの機会もよろしくお願いします。
良い評価(24人)
14/10/15 01:02
TETORA286920@TETORA2869/テトラ
こんばんは
さくさくさん交渉は終わってしまったみたいですね
ライコウを希望したかったんです
木の実はアッキ以外なら出せたんですが今回はご縁がなかったですかね
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
14/10/15 01:00
ringo_sakusaku19@ringo_sakusaku/さくさく
@hiiragi_rorikon/ひいらぎ@紳士になる予定の人さん
交換ありがとうございました。
木の実確かに頂きました。
こちらから送ったポケモンの確認宜しくお願いします。
良い評価(40人)
14/10/15 00:59
renka99218@renka992/レンカ
さくさくさん
はい、ありがとうございます。
本当に何度もすみません…
お返事お待ちしてます。
良い評価(53人)
14/10/15 00:52
ringo_sakusaku17@ringo_sakusaku/さくさく
14@renka992/レンカさん
今交換の真っただ中なので、終わり次第またお返事します
良い評価(40人)
14/10/15 00:50
hiiragi_pokemon16@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
返信遅れて申し訳ございません
此方も交換可能なのでフレコ登録次第潜ります。
良い評価(24人)
14/10/15 00:45
ringo_sakusaku15@ringo_sakusaku/さくさく
12@yuuki1151/雄稀さん
昨日の段階では個別に返信することなく板を閉じたので、交渉は何もまとまっていませんでした。
また、まさか今日来られるとも予期していなかったので。
お断りする方々には申し訳なく思っています。
すみません。
良い評価(40人)
14/10/15 00:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク