ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】しんくうは遺伝理想ルカリオ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
しんくうは遺伝5VA抜けルカリオ

欲しいモノ

【求】
5VC抜け意地っ張り夢ペロッパフ(はらだいこ遺伝)
Inヒール♀

持っている方ございましたら、他のものもお出しできるので、お願いします。

メッセージ

お願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/10/13 13:04

最終更新日時 : 2014/10/13 19:47

スポンサーリンク

コメント(3件)

MegaPippikachu3@MegaPippikachu/ケム
アミバさんありがとうございましたm(__)m
良い評価(19人)
14/10/13 19:47
MegaPippikachu2@MegaPippikachu/ケム
了解です!
今からしたいところなんですが確か今サーバーが落ちてるんですよね…
復旧次第ということでお願いしますm(__)m
良い評価(19人)
14/10/13 14:24
amiba55701@amiba5570/アミバ@こだわりスカーフ
こんにちは!交換出来ます!
Twitterの方にも連絡入れました
宜しくお願いします!
評価なし
14/10/13 14:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク