ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化トレード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お互い1対ずつ通信進化させたいポケモンを交換し、すぐ返すトレードです。

メッセージ

お互い1対ずつ通信進化させたいポケモンを交換し、すぐ返すトレードです。協力お願いします。

投稿日時 : 2014/10/13 11:54

最終更新日時 : 2014/10/14 01:05

スポンサーリンク

コメント(12件)

080Nonno12@080Nonno/平原佑樹
通信進化してもらって、いいですか?こっちは、ゴーストをお願いしたいです。
評価なし
14/10/13 23:34
warabi_1d11@warabi_1d/おっくん
こちらこそありがとうございました!
評価なし
14/10/13 18:29
misa36p10@misa36p/あじ
ありがとうございました!
お陰でミロカロスに進化させることが出来ました!
評価100%(4人)
14/10/13 18:28
misa36p9@misa36p/あじ
では今からお願いします。潜っておきますね!
評価100%(4人)
14/10/13 18:23
warabi_1d8@warabi_1d/おっくん
こちらも登録しました!今日中なら今からでも大丈夫です!
評価なし
14/10/13 18:21
misa36p7@misa36p/あじ
大変長らくお待たせいたしました;;;
やっとメンテナンスが終わったみたいです!
フレコ登録完了いたしましたのでお願いします!
勝手ながら出来れば今日の23時までに出来れば幸いです。
不可能でしたら、平日ならの18時から22時まで、休日ならいつでも大丈夫です!
評価100%(4人)
14/10/13 18:07
warabi_1d6@warabi_1d/おっくん
そうですねー早く復旧してほしいです…復旧したらよろしくお願いします!
評価なし
14/10/13 17:54
misa36p5@misa36p/あじ
今任天堂さんがメンテナンス中のようです…;;
先程から時間が延びているようなのでいつできるかが分かりませんね…。
評価100%(4人)
14/10/13 15:47
warabi_1d4@warabi_1d/おっくん
了解です!交換可能になりましたらまたコメントください!
評価なし
14/10/13 12:49
misa36p3@misa36p/あじ
すみません;;エラーが多発してネットに接続出来ない状態になってるみたいです;;;なので少しお時間頂けますでしょうか?本当にすみません;;
評価100%(4人)
14/10/13 12:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク