ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】臆病V×VUVUめざ炎夢ケロマツ@ダイボ 【求】孵化余りなど掲示お願いします(一部ドリボ親募集中)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン:ケロマツ
性格:臆病
特性:変幻自在
ボール:ダイブ
遺伝技:ほごしょく、どくびし、ギフトパス

1.V-18~21-VUVU ♂
2.V-12-VUVU ♂
3.V-6-VUVU ♀
4.V-14-VUVU ♂

(メスの子出にくいのでその子のみ少し高望みするかもしれません)

欲しいモノ

募集〆 ドリームボール入り夢ケイコウオ♀(性格個体値不問)
ドリームボール入りトゲピー、またはその進化後♀の、性格に合った理想個体
ドリームボール入り夢アブソル♀いじっぱり理想個体(じゃれつく遺伝)

上記3つを渇望しております…こちらを掲示していただける方は即決となります。
その他、何か掲示して相談も可能ですが、当方レートがどれぐらいだとかあまり理解していないので、
掲示していただけた中でこちらが気にいったものがあれば交換、という形をとらせていただきたいと思います。
ので、貴重なポケモンを掲示しても必ずしも成立するわけではないと思います。ご了承ください。

ダイボ、青色キチなのでそこらへんだと跳んで喜びます(小声)

×改造、コピーポケモン
×他人産ポケモン
×二次配布
×アイテム複数(交換が面倒くさい)
○乱数産可

メッセージ

交換は今~1時過ぎ辺りまでを予定しています。

日付変更までにレスがなかった場合は閉じさせてまた後日投稿するつもりです。

長々と失礼しました。
ルールを守って気持ちの良いトレードができるよう、ご協力お願いします(・∀・)

投稿日時 : 2014/10/12 22:29

最終更新日時 : 2014/10/14 09:29

スポンサーリンク

コメント(31件)

poke_871035@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
moco35103/もこ(タルヒ) さん

ご迷惑かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またの機会があれば、よろしくお願いします
良い評価(21人)
14/10/14 01:22
moco3510334@moco35103/もこ(タルヒ)
ごめんなさい、あまりにも連絡が遅いので申し訳ないですが交換キャンセルでお願いします。
そちら様にも理由があるとは思いますが、せめていつの何時ぐらいかなどの交換日程はあらかじめ教えて頂けませんとずっとずっとこうやって待っているのにも限度があります。
また機会があったらよろしくお願いします。

この板は明日の朝起床次第閉じさせていただきます。
良い評価(18人)
14/10/14 00:45
moco3510333@moco35103/もこ(タルヒ)
了解しました、おおよそでいいので時間の指定お願いしていただいてもよろしいでしょうか?一応ツイッターにはいるのでレス通知来たらすぐ反応はできますがあまりに遅いとこちらの寝落ちの可能性が出てしまうので…

それからNNなどもありましたらお願いします。そちら理想個体と言うことなのでロメッツとNNお願いしたいです
良い評価(18人)
14/10/13 21:47
poke_871032@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
moco35103/もこ(タルヒ) さん

それでは、4の個体をお願いしたいです

交換は深夜になると思います
良い評価(21人)
14/10/13 21:38
moco3510331@moco35103/もこ(タルヒ)
あ、コピペしたらそのまま残ってしまった…メスの子他の人との交換に回したいのでごめんなさい1、4どちらかでおねがいします。すみません。
良い評価(18人)
14/10/13 08:52
moco3510330@moco35103/もこ(タルヒ)
>>29
おはようございますーいえいえ大丈夫ですよ、
ケロマツのほうなのですが、2番がすでに交換されてしまっているので1,3,4の子からお選びください。

交換なのですが、こちら間間で用事があるので本日13:00-16:00、21:00~23:00かそれ以降のどこかで行いたいです。指定頂けると助かります。
良い評価(18人)
14/10/13 08:46
poke_871029@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
moco35103/もこ(タルヒ) さん

急に連絡がつかなくなってしまい申し訳ありませんm(_ _)mもしよければ2番のケロマツとモンメンを交換してもらいたいです。
こちら理想個体提供可能ですが、お求めでしょうか?
良い評価(21人)
14/10/13 06:13
moco3510328@moco35103/もこ(タルヒ)

一時終了予定だったのでとりあえず終わりにしますが>>10さんが見えていないので明日いっぱいは開けたままにしておきます。
もしお返事頂けないようでありましたら白紙に戻すということで板閉じさせていただきますので悪しからず。

ではお二方交換ありがとうございました
良い評価(18人)
14/10/13 01:18
mukkuru_poke27@mukkuru_poke/ムックルかわいい
ケロマツありがとうございます。大事に育てます
良い評価(107人)
14/10/13 01:16
moco3510326@moco35103/もこ(タルヒ)
交換ありがとうございました、
確認済みではありますが個体に問題がありましたら連絡下さいませ。
良い評価(18人)
14/10/13 01:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク