ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)雪原ビビヨンになる理想コフキムシ(求)ポイマ、進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

雪原模様(水色に白斑点)のビビヨンになるコフキムシinダイブボール
臆病複眼怒りの粉遺伝

A抜け5V、♂ 残り4体

※ロムをリセット予定のため、在庫がなくなり次第終了します。

欲しいモノ

ポイマ1個もしくは光の石、目覚め石から2個(組み合わせ自由)

10/13、在庫の変動に伴い、募集内容を編集しました。

メッセージ

お互い気持ちの良いトレードにするために、挨拶など最低限のマナーはお守りください。
下記にテンプレをご用意しましたので、なるべくご利用ください。よろしくお願いします。

【希望個体の番号】
【ニックネーム】(必須ではありません。日本語6文字)
【交換希望時間】(本日は22時頃まで、明日以降は相談)

投稿日時 : 2014/10/12 19:57

最終更新日時 : 2014/11/03 14:27

スポンサーリンク

コメント(56件)

cangodandilaugh56@cangodandilaugh/ましほ
りさ様
喜んでいただけて良かったです(*^^*)
何か不備がありましたらお知らせくださいね。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/10/13 21:22
ri0013_bump55@ri0013_bump/りさ
交換ありがとうございました!!
つきのいしばっかしかなかったので交換してもらえるか不安だったのですが、うけてもらえて本当に嬉しかったです!、!
良い評価(62人)
14/10/13 21:08
cangodandilaugh54@cangodandilaugh/ましほ
りさ様
交換ありがとうございました!羽模様と個体値の確認お願いします。
良い評価(164人)
14/10/13 21:05
ri0013_bump53@ri0013_bump/りさ
いまからオンラインはいりますねっ!(*'.'*)
良い評価(62人)
14/10/13 20:59
cangodandilaugh52@cangodandilaugh/ましほ
るい様
ご確認ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(164人)
14/10/13 20:27
rui_porigon51@rui_porigon/るい
個体値羽模様共に問題ありませんでした!
改めて交換有難う御座いました、また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
14/10/13 20:17
rui_porigon50@rui_porigon/るい
mashihomiさま、交換有難う御座いました!羽模様を確認次第再度報告いたします!
良い評価(12人)
14/10/13 20:01
cangodandilaugh49@cangodandilaugh/ましほ
るい様
交換ありがとうございました!羽模様と個体値の確認お願いします。
良い評価(164人)
14/10/13 19:59
cangodandilaugh48@cangodandilaugh/ましほ
るい様
そろそろ潜ります。ご用意できましたら、交換よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/10/13 19:56
rui_porigon47@rui_porigon/るい
mashihomiさま!
少し早いですがこちら潜ってお待ちしております、よろしくお願い致します!
良い評価(12人)
14/10/13 19:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク