ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)竜波動遺伝ヒトカゲ(出)ポイア×Vの数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Vの数だけポイントアップ出します

欲しいモノ

竜の波動を遺伝したヒトカゲ
特性、Lv、ボールは問いません
ただし4V以上限定とします

メッセージ

基本的にいつでも交換可能です

投稿日時 : 2014/10/11 22:46

最終更新日時 : 2014/10/18 22:07

スポンサーリンク

コメント(9件)

KairyuHww9@KairyuHww/Kairyu
交換有難うございました
ヒトカゲ大事にしますね!
良い評価(10人)
14/10/12 00:19
masamayoru258@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
送るやつ全部竜波遺伝5vヒトカゲです(苦笑)

最後の奴理想個体ですのでお許しを(笑)(^-^)
良い評価(14人)
14/10/12 00:14
masamayoru257@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
今から潜りますね(^-^)

フレコ2294-4536-9242
良い評価(14人)
14/10/12 00:08
KairyuHww6@KairyuHww/Kairyu
>ツクヨミさん
初めまして
申し訳ないですが複数は希望していません
また機会があれば宜しくお願いします
良い評価(10人)
14/10/11 23:28
man_utd_d_h5@man_utd_d_h/ツクヨミ
こんばんは〜♪ご希望は1体だけですか?
もし複数ご希望でしたら、私も5V竜波動他い遺伝所持していますので、ご検討願います。
1体だけご希望であれば先の方に譲ります。
良い評価(59人)
14/10/11 23:18
KairyuHww4@KairyuHww/Kairyu
24:10ですね、了解しました
良い評価(10人)
14/10/11 23:06
masamayoru253@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
あ、フレコ消えてた( ̄▽ ̄;)(笑)

少し待って下さい、フレコ載せときます!

厳選して来ますので交換は24:10にお願いします!
良い評価(14人)
14/10/11 23:02
KairyuHww2@KairyuHww/Kairyu
初めまして
ぜひ交換お願いします
ちなみにフレコは何ですか?
良い評価(10人)
14/10/11 23:00
masamayoru251@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた
お時間頂ければ5vだせますよー
良い評価(14人)
14/10/11 22:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク