ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ビードル野生乱数 求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メガ進化も決まったスピアー(ビードル)の野生乱数inおしゃぼ
ボールは選択可能ですが、HGSSのROMで入手可能なボールに限ります。

下記のいずれかからお選び頂く事が出来ます・・・!

性格 = いじっぱり(シンクロ使用)
性格値:3f6a3d8a
個体値:31-31-31-24-31-31
初期seed:f6090220

性格 = ようき(シンクロ使用)
性格値:67a6d16e
個体値:31-31-31-29-31-31
初期seed:9c0701f3

欲しいモノ

色々ご提案ください。おしゃぼ、遺伝、乱数個体等。
周回が必要な個体や用意するのが面倒な個体などは高見するかもしれません。
例:メロボ乱数個体、大量発生個体

※大変申し訳御座いませんが、アイテムは求めておりません。

メッセージ

HGSSで野生乱数をする意味は、おしゃぼ+教え技の両立かと思います。
そのため、教え技は無償です。

スピアーで覚える教え技などを希望される場合は、そこまで進化させて、教え技を覚えさせてから交換します。

最も交換条件が合うと思った方と交換させて頂きたいと考えています!

投稿日時 : 2014/10/11 10:12

最終更新日時 : 2014/10/11 23:41

スポンサーリンク

コメント(21件)

kirisaki_kirino23@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
こちらこそありがとうございました! 頂いたポケモンに問題ありません、メガシンカ用に大切に育てます。努力値リセットまでしていただき感謝です、本当にありがとうございました!
良い評価(44人)
14/10/11 23:39
otorih_h722@otorih_h7/otorih
交換ありがとうございました!
努力値はリセット済みですので、個体値の確認をお願いします!
良い評価(24人)
14/10/11 23:37
kirisaki_kirino21@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
ありがとうございます! それではお時間になりましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/10/11 23:13
otorih_h720@otorih_h7/otorih
23時半大丈夫ですよ〜。時間になりましたら、潜ります!
良い評価(24人)
14/10/11 23:04
kirisaki_kirino19@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
遅くなりました、これから23時半にはオンライン繋げそうですが遅くなりましたので、明日以降でもご都合に合わせます!
良い評価(44人)
14/10/11 23:02
otorih_h718@otorih_h7/otorih
了解です〜。まだ輸送してませんでしたので、NN変更してこれから輸送します!
良い評価(24人)
14/10/11 19:29
kirisaki_kirino17@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
遅くなりすみません、性別の件了解です!
もしまだ輸送していなければ、メスでしたらニックネームを「やまぶき」でお願いしたいです。輸送終わっていたらそのままで大丈夫です!
教え技の件了解です、がむしゃらレベル技だったのですね。
交換時間は今日の帰宅時間によると思いますので、大体の時間わかりましたらご連絡いたします!
良い評価(44人)
14/10/11 17:31
otorih_h716@otorih_h7/otorih

私もこれから新規で捕まえますので、交換時間に関しては大丈夫です。

ようき5Vで良い所に出るのが♀しかいないので、性別は♀になってしまうと思います^^;
いじっぱりの場合は、♂です。

がむしゃらはLv技の為、ドリルライナーとはたきおとすを教えておきます。
用意が出来たら、こちらも一度お知らせいたしますのでよろしくお願いします!
良い評価(24人)
14/10/11 13:59
kirisaki_kirino15@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
ありがとうございます、こちらの提供分了解です!

希望は
性別:選べるならオス、無理ならどちらでも
ニックネーム:ミツルギ
ボール:ムーンボール
性格:陽気
教え技:はたきおとす、ドリルライナー、がむしゃら

申し訳ないのですが、出先のため交換は今晩遅くになるか明日以降でもよろしいでしょうか?
良い評価(44人)
14/10/11 13:42
otorih_h714@otorih_h7/otorih
>>12
コメントありがとうございます。
拝見させて頂いた中ですと…下記の3匹が希望なのですが可能でしょうか?

★ダイブボール
キバニア@ダイブボール(かそく)
ハイドロポンプ、しおみず、みちづれ、あばれる

イシズマイ@ゴージャスボール(くだけるよろい)
ワイドガード、こらえる、つじぎり、カウンター

パウワウ@ルアーボール(うるおいボディ)
ねこだまし、アンコール、ほろびのうた、つららばり

もしこの内容でよろしければ、希望の性格、NN、教え技、ボールをお知らせ頂ければ幸いです!
良い評価(24人)
14/10/11 13:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク