ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)理想庭園コフキムシ+在庫から1匹(求)色シェルダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※ステータス
(臆病 複眼 A不問5V)※6Vの場合があります
遺伝:いかりのこな・どくのこな・しびれごな 

※在庫各種
花園(♂9♀0)庭園NN変更可能(♂3♀6)ジャングル(♂1♀2)太陽(♂11♀0)群島(♂8♀5)
砂塵(♂0♀0)荒野(♂0♀1)大陸(♂6♀4)氷雪(♂0♀0)雪原(♂3♀3)雪国(♂1♀0)
大河(♂8♀1)マリン(♂8♀5)スコール(♂6♀2)オーシャン(♂6♀2)

※各種ボール詳細
inヒール(花園)inネスト(庭園・ジャングル)inリピート(太陽・群島)
inタイマー(砂塵・荒野・大陸)inプレミア(氷雪・雪原・雪国)
inダイブ(大河・マリン・スコール・オーシャン) 

※庭園以外のNN変更できません
※NNは日本語です
※一応確認しましたが数が多い為記入ミスがあるかも知れません、必ず確認を取ってください

欲しいモノ

◎色シェルダー♂ いじっぱり スキルリンク 6V
NN:ポルックス
遺伝:ロックブラスト

メッセージ

トレードはこちら庭園1体+在庫から1体:そちら色シェルダー+適当に1体になります
特に急ぎませんので最後までしっかりトレードしていただけるとたすかります

交換時間ですが明日(11日)出かけるので出かける前の10時までか帰宅次第となっております

投稿日時 : 2014/10/11 01:29

最終更新日時 : 2014/10/11 10:06

スポンサーリンク

コメント(11件)

m1o2r2o6111@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い
こちらも個体に問題なかったです。
評価入れさせていただきますね。
良い評価(23人)
14/10/11 09:40
dust119210@dust1192/ダスト
こちら個体に問題ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします^^
もし何か問題があればお知らせください
良い評価(77人)
14/10/11 09:30
dust11929@dust1192/ダスト
交換ありがとうございました
必ず模様と個体値の確認お願いします
良い評価(77人)
14/10/11 09:27
m1o2r2o618@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い
ダストさん
トレードありがとうございました。
一応個体値の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(23人)
14/10/11 09:26
dust11927@dust1192/ダスト
seed提示ありがとうございます、もぐります
準備が出来ましたら申請お願いします
良い評価(77人)
14/10/11 09:19
dust11926@dust1192/ダスト
おはようございます、交換こちらも今ならまだ可能です
フレコ登録します
良い評価(77人)
14/10/11 09:16
m1o2r2o615@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い
こちら使用seedです。
1年2月10日13時24分11秒
初期シード:5D7F87286179D074
消費数:2
個体値:31-先-先-31-31-先
特性:2

0年3月4日13時33分11秒
初期シード:B39A78C05C4B1D15
消費:80〜82
良い評価(23人)
14/10/11 09:15
m1o2r2o614@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い
ダストさん
個体の準備できました。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(23人)
14/10/11 08:58
m1o2r2o613@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い
ダストさん
おはようございます。
10時前には乱数終わると思いますので終わり次第連絡しますね。
良い評価(23人)
14/10/11 08:14
dust11922@dust1192/ダスト
マダラさんこんばんは
花園♂、スコール♀ですね
是非お願いします、交換時間ですが記載どおり明日朝か帰ってから
もしくは出来るまでおきていますw
のでそちらの都合のよろしい時間選んでいただけると助かります
良い評価(77人)
14/10/11 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク