ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】求)周回余りの準伝、出)ポイマ、ポイアなどなど…

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記ほしいもの欄記載の数のポイマ、もしくはポイマ1=ポイア4で変換可です

また、その他の出せるアイテム、ポケモンなど一覧のURL載せますので、ポイマだけでなくても提案していただけると嬉しいです(^^)

http://yakkun.com/bbs/trade/n100653

欲しいモノ

・ランドロス(8)
・色ライコウ(8)
・色スイクン(8)
・色エンテイ(8)
・ヒードラン〆
・クレセリア(7)
・ラティアス(6)
・ラティオス〆
・テラキオン〆
・コバルオン〆
・ビリジオン〆
・アグノム(5)
・ユクシー(5)
・エムリット〆
・レジロック〆
・レジスチル(4)
・レジアイス(4)
・トルネロス(3)
・ボルトロス〆
・ファイヤー(2)
・サンダー〆
・フリーザー〆

教え技の有無などでなんとなく決めただけなので、多少の変動は相談でお願いします<(_ _*)>

メッセージ

前提としてseed提示可、非コピーでお願いします。

ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)もう少しお付き合いくださいw

準伝を募集させていただくのですが、NNは自分用ですがデフォルト希望です。NN必須の方は残念ながらお断りしますm(_ _)m

個体の詳細は交渉時にお伝えしたいと思います。全部書くとすごいことになるのでf(^_^;教え有りの個体や、性格が普通じゃない(普通ってなんだろう)個体もいるので新規乱数だとありがたいですが、教え無し、普通の性格の募集もあるので、捕獲済みでも相談してください(ノ´∀`*)

新規周回、大歓迎です!時間がある程度かかることは気にしませんので、誠意ある対応の方を優先します。マナーなどもとても気にします。時間は気にしません。

ポイマで募集したのは比較的需要があるかと思ったからで、育成代行やら孵化余りやら、こちらの出せるものはなんでも出すので相談しましょう!育成代行は過去にも実績ありです(^o^)b

長々と書いてしまいましたが、お互いに有意義な交換になればと思います!是非、相談してください(*^^*)

投稿日時 : 2014/10/10 10:59

最終更新日時 : 2015/02/14 12:02

スポンサーリンク

コメント(57件)

jinsanmajikami160@jinsanmajikami1/TN「けいま」
挨拶といった基本的なマナーがなっていない方と交換するつもりはありませんので返答は控えさせていただきます
良い評価(98人)
14/11/10 11:41
jinsanmajikami158@jinsanmajikami1/TN「けいま」
こちらこそ交換ありがとうございました(^^)

個体の確認もできました、完璧です(*^^*)時間が合わなかったり、リアル優先なのは当然なので、また機会があればお願いします(*´∀`)
良い評価(98人)
14/10/27 00:50
minato2966000057@minato29660000/ミナト
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
今回はかなり時間をお待ちさせてしまい申し訳ありませんでした。また機会があればお願いできますでしょうか??
良い評価(15人)
14/10/27 00:48
minato2966000056@minato29660000/ミナト
了解しました。
お待ちしています。
良い評価(15人)
14/10/27 00:35
jinsanmajikami155@jinsanmajikami1/TN「けいま」
ミナト様
もう少しでネットに繋げるようになるので、少々お待ちいただけますでしょうか?
良い評価(98人)
14/10/27 00:33
minato2966000054@minato29660000/ミナト
けいまさん、コメントに気付かずすみません
こちら今からなら交換できますがいかがでしょうか?
良い評価(15人)
14/10/27 00:25
jinsanmajikami153@jinsanmajikami1/TN「けいま」
ミナト様
コメント気づかずすみません><

今日の4時ころまでは空いているのでそのあいだに交換できればと思います。
良い評価(98人)
14/10/26 11:45
minato2966000052@minato29660000/ミナト
けいまさん、遅くなってしまいすみません。
いつ頃交換可能でしょうか?
自分は今からでも交換可能ですが、どうでしょうか?
良い評価(15人)
14/10/26 01:33
m1o2r2o6151@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い
>>けいまさん
こちらこそトレードありがとうございました。
良い評価(23人)
14/10/23 00:54
jinsanmajikami150@jinsanmajikami1/TN「けいま」
マダラ様
大丈夫です(*´-`)こちらは個体の確認できました。また機会があればお願いします(*^^*)
良い評価(98人)
14/10/23 00:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク