ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代色孵化乱数&教え 求)準伝説orポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供
5世代色孵化乱数(夢特性は一部できない物有り)
+教え技
夢イーブイ
夢チルット
などその他

その他提供 こちらはポイントマックス等でのトレードはできません。
初期状態 えいがかん産 シェイミ (無厳選)
初期状態 えいがかん産 アルセウス (無厳選)
初期状態 配布 レジギガス(無厳選)
初期状態 無印ポケモンレンジャー産 マナフィ(無厳選)

初期状態ではない えいがかん産 ダークライ(無厳選)

欲しいモノ

希望
準伝説系(ビリジオン、テラキオン、コバルオンを除く)
理想個体かめざパなどあれば教えてください。
変態型でも希望していたりします、控えめランドロスなど使い道のわからない準伝説など余していたらどうぞ。

3世代、4世代孵化乱数&教え技
投げガルーラなど泥かけガルーラなど募集してます。

その他 道具 バシャーモナイト
ポイントマックス(ポイマ)
でも提供可能です。

メッセージ

準伝説や乱数産のポケモンはSEEDやIDなどこちらで確認できる要素が無い限り1度担保となるポケモンを送ってもらう場合があります。
予めご了承ください。

追記)
アカウントを確認させてもらいサブ垢などと思われる方でしたらお断りさせて頂く場合があります。

投稿日時 : 2014/10/08 23:54

最終更新日時 : 2014/10/15 09:17

スポンサーリンク

コメント(89件)

mukuhoranntann91@mukuhoranntann/akatuki
個体の確認完了しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/10/14 22:07
Kiriboku252590@Kiriboku2525/きり
@akatukiさん
交換ありがとうございました、個体値等確認をお願いします。
良い評価(17人)
14/10/14 22:06
Kiriboku252589@Kiriboku2525/きり
@akatukiさん
了解しました、
良い評価(17人)
14/10/14 22:03
TETORA286988@TETORA2869/テトラ
なるほど
色のやり方がまだ分かっていなかったので勉強になります
いただいた個体は大切にします
この度はほんとにありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
14/10/14 22:03
mukuhoranntann87@mukuhoranntann/akatuki
私です
良い評価(17人)
14/10/14 22:03
Kiriboku252586@Kiriboku2525/きり
アキトゥさんはどなたのTNですか?
一致していないのでコメントかTwitterのリプライかで教えてください。
良い評価(17人)
14/10/14 22:02
Kiriboku252585@Kiriboku2525/きり
@テトラさん
基本色で乱数するので(色の方が楽)色にしています。
他は孵化あまりなので適当に親にしてください笑
良い評価(17人)
14/10/14 21:58
TETORA286984@TETORA2869/テトラ
交換ありがとうございました
個体確認しました
まさか色で来るとは思っていませんでしたが
とても嬉しいです
ヤミラミ5Vまでありがとございます
大切にしますね
良い評価(9人)
14/10/14 21:54
Kiriboku252583@Kiriboku2525/きり
@テトラさん
交換ありがとうございました、個体値等確認をお願いします。
良い評価(17人)
14/10/14 21:52
Kiriboku252582@Kiriboku2525/きり
@うめきちさん
いえいえ、こちらこそ事前に申すべきでした申し訳ない。
個体値等間違いが無ければ連絡をください。
良い評価(17人)
14/10/14 21:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク