ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産6Vメタモン(出)とくせいカプセルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とくせいカプセル1個+ポイントマックス2個+しあわせタマゴ1個

海外産6Vメタモン1匹に対してこれらを出します。
また、5Vのドーブルが数パターンいますのでご希望の方にはあわせて出します。

欲しいモノ

海外産6Vメタモン
性格は問いません。

メッセージ

交換可能な日時は基本的に土日夕方までです。

投稿日時 : 2014/10/08 16:00

最終更新日時 : 2014/10/18 20:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

48278_pkmn9@48278_pkmn/itaru
6v確認しました
交換ありがとうございます!
良い評価(18人)
14/10/18 20:35
keisuke302628@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。個体値ジャッジしてもらってください
良い評価(74人)
14/10/18 20:33
keisuke302627@keisuke30262/miyake
すいません、遅れました
ちょっと待ってください
良い評価(74人)
14/10/18 20:27
48278_pkmn6@48278_pkmn/itaru
今から交換できますでしょうか?
こちらはすでにオン状態にしています。
良い評価(18人)
14/10/18 18:28
keisuke302625@keisuke30262/miyake
ポイマ2つで構いませんよ
乱数産あまりなので
良い評価(74人)
14/10/18 11:28
48278_pkmn4@48278_pkmn/itaru
今日は17時半以降でも交換できます。
こちらからはポイマ2つだけ出せばいいですか?
良い評価(18人)
14/10/18 11:18
keisuke302623@keisuke30262/miyake
ドーブルは所持してるのでお気持ちだけで良いですよ
こちらはポイマ2つで構いませんよ、交換が夕方以降になってしまうんです
がそれでも宜しければお願します。
良い評価(74人)
14/10/18 10:41
48278_pkmn2@48278_pkmn/itaru
コメントありがとうございます。是非お願いします!
ドーブルはどういたしましょうか?
良い評価(18人)
14/10/18 10:07
keisuke302621@keisuke30262/miyake
北米産乱数になりますが、6Vメタモン出せますよ
ゴジャボ入り色違いになりますが、よろしければ
良い評価(74人)
14/10/18 02:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク