ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ポイマ 求乱数代行

あげるモノ

ポイマ5

欲しいモノ

控えめめざ地理想ポリゴン、臆病こごかぜ教えA抜け5Vゴース

メッセージ

上の2体とポイマ5個を交換してくださる方を募集しています、よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/10/08 00:05

スポンサーリンク

コメント(5件)

angel26red5@angel26red/アンヘル
問題ないですよ。
評価100%(1人)
14/10/08 01:09
nekosaikyousetu4@nekosaikyousetu/らすこー
>>3 返信ありがとうございます。
明日でしたら、夜には交換できると思います。ただ、正確な時間は現時点ではっきり申し上げられませんので、明日中にこちらから時間の提案をさせていただきます。
やり取りを行うにあたって、ここでは気付かない可能性があるため、できればツイッター上でのやり取りを希望したいのですが構いませんか?
良い評価(6人)
14/10/08 00:59
angel26red3@angel26red/アンヘル
書き忘れていましたがポリゴンの特性はダウンロードでお願いします
評価100%(1人)
14/10/08 00:44
angel26red2@angel26red/アンヘル
ぜひお願いします、トレードは明日でも問題ないでしょうか?
評価100%(1人)
14/10/08 00:42
nekosaikyousetu1@nekosaikyousetu/らすこー
はじめまして、らすこーといいます。
1時間ほどいただければ、個体調達可能ですよ。
良い評価(6人)
14/10/08 00:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク