ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆ライボルトナイト 色ゾロア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ ラブラブボールミミロル理想個体

欲しいモノ

ライボルトナイト
色ゾロア臆病理想個体

メッセージ

交換レートは相談で決めたいです
目安ほどに
ライボルトナイト=ポイマ2+ミミロルorポイマ3
ゾロア=ポイマ3+ミミロルorポイマ4
程度でお願いします
どちらか片方来たら締め切りです

投稿日時 : 2014/10/07 23:20

最終更新日時 : 2014/10/08 21:30

スポンサーリンク

コメント(10件)

ryou__xy10@ryou__xy/リョウ
交換ありがとうございました
アバンテまで頂いてしまい調度育てようと思っていたので嬉しいです!!ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくです!!
良い評価(10人)
14/10/08 21:29
ahdgeyyaidjxj9@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ
交換ありがとうございました!個体も良くて凄い嬉しいです(*´▽`*)

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/10/08 21:28
ryou__xy8@ryou__xy/リョウ
りょーすけさん
了解しました!!今からinしますね
良い評価(10人)
14/10/08 21:25
ahdgeyyaidjxj7@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ
では逃げ足の♀の方でお願いできますか??
良い評価(15人)
14/10/08 21:20
ryou__xy6@ryou__xy/リョウ
りょーすけさん
いえいえ自分も最近知ったことですのでw
ところで特性はどうするんですか?
不器用なら♂♀両方ともいます逃げ足は♀だけですけど…
そろそろinしますね
良い評価(10人)
14/10/08 21:16
ahdgeyyaidjxj5@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ
特性の件無知で申し訳ないです…
21:30了解です。お待ちしてます!
良い評価(15人)
14/10/08 18:18
ryou__xy4@ryou__xy/リョウ
りょーすけさん
NN性別了解しました!! 特性は通常特性限定なんですよね…確かラブラブボールで夢ってできなかった気がします(>_<)
1体1の交換もありがとうございます
では9時半に、交換お願いします
良い評価(10人)
14/10/08 18:14
ahdgeyyaidjxj3@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ
NN:ミミさん 性別:不問 特性:柔軟 は可能でしょうか!?

ポイントマックスはレート的に不釣合いかなと思ったのでミミロルとの1:1交換で大丈夫です。今日はこの後予定もないのでリョウさんの都合のよい時間で大丈夫です。よろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/10/08 18:06
ryou__xy2@ryou__xy/リョウ
りょーすけさん
初めましてこんにちは!!
ご提案ありがとうございます是非お願いしたいです
希望のNNと性別特性教えてください
今日の9時以降なら大丈夫です
出来る時間教えてください
良い評価(10人)
14/10/08 18:00
ahdgeyyaidjxj1@ahdgeyyaidjxj/りょーすけ
初めまして、おはようございます!

ライボルトナイト出せます!ラブラブボール入りミミロルがよろしければ欲しいです。ご検討お願いします!!
良い評価(15人)
14/10/08 08:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク