ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想5vニャスパー・バケッチャ・トリミアン 求)孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想孵化余り
○ゴージャスボール
ニャスパー オス・メス
 ・A抜け5V 臆病/マイペース 遺伝技(猫の手・あくび・トリック・バリアー)×5
 ・A抜け5V 図太い/マイペース 遺伝技(猫の手・あくび・トリック・バリアー)×10
バケッチャ オス・メス
 ・C抜け5V腕白/お見通し 遺伝技(怪しい光・金縛り・道連れ・ギフトパス)×3

○プレミアボール
トリミアン オス
 ・C抜け5V 腕白/ファーコート 遺伝技(リフレッシュ・ものまね・誘惑・ふるいたてる)×5

欲しいモノ

こちらの未所持孵化余り・ポイマ・闇石など
ご提示いただけますと幸いです。

レートはすべて1です。
孵化余りは遺伝ありでしたら理想でなくても結構です!
(オシャボメスだとうれしいです。)

メッセージ

国際孵化による孵化余りがでましたので
こちら場所お借りいたしました。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2014/10/06 12:20

最終更新日時 : 2014/11/02 15:11

スポンサーリンク

コメント(25件)

71668c0a49f044226@71668c0a49f0442/ハネハネ
はじめまして
ニャスパーの交換をお願いします。

キバゴ ポイパ持ちと交換で良いですか?
評価なし
14/10/08 18:16
aira09pk20mh25@aira09pk20mh/あいら
リリス様
交換本当にありがとうございました!
フラインゴ大事にさせていただきます!!
良い評価(15人)
14/10/06 19:51
korpoke24@korpoke/リリス@サブ垢
>23
お疲れ様ですw

先程ツイッターリプライも飛ばさせて頂きましたが、
最悪そちらで連絡も可能ですので楽な方でご連絡ください。

自分のついでなのでナックラー自体は大丈夫ですよ〜
色フライゴン結構かわいいのでよければ是非使ってください。
希望NNはあればお付けして輸送しますのでお願いします。
良い評価(43人)
14/10/06 18:57
aira09pk20mh23@aira09pk20mh/あいら
>22
混乱させてしまって本当に申し訳ありません!
携帯のほうは削除させていただきました。
メール問い合わせで質問したりいたしまして解決に向かって試みたのですが認証画面に(ログアウトしたり手段を打っても)本垢が表示されてしまうみたいでどうしても解決できませんでした。
本当にご迷惑おかけします、申し訳ありません。

ご理解ありがとうございます!
本当に驚かせてしまったと思います;;

お名前了解いたしました!
すべて図太いで
♂:ペルニクス♀:ニャゴニクス♀2:デフォ
にさせていただきますね!

色ナックラー!?
そんな素敵な子頂いてもよかったのでしょうか・・
あのかわいそうかわいいところがすごく好きなので
頂いてしまってもいいなら無邪気ほしかったのですごく嬉しいですが
孵化余りですのでお構いなくでも大丈夫ですよ!

時間は本日ですとゆとりありますので
ズレなどありましても大丈夫ですよ^^
良い評価(15人)
14/10/06 18:50
korpoke22@korpoke/リリス@サブ垢
>20
そういうことでしたか。
少し混乱しましたが事情はわかりましたので大丈夫ですw

それではお言葉に甘えてお手数ですが♀2匹でお願いしたいです。
♂:ペルニクス
♀:ニャゴニクス
♀2:デフォNN
でお願いします。

こちらの3匹目は5世代乱数産ですが
6V色ナックラー♂(おくびょうorむじゃき)
で希望の性格の方お渡したいと思うのですがいかがでしょうか。
※NN変更可・だいち遺伝。すいませんが教えはなしでお願いします。

少し他の輸送ポケモンがいる為それに合わせますが20時半には間に合うと思います。
seedはこちらに提示しておきますのでご確認ください。

・色6V 特性1 ♂
年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性
19,5,9,14,49,20,7,31,7,31,31,31,2,42EEF23588D10A7C,64,S-後,A-後,B-後,236,1
良い評価(43人)
14/10/06 18:20
aira09pk20mh21@aira09pk20mh/あいら
>20
恐れ入りました自分で間違いございません。
ご忠告もありがとうございます。
パソコンの方でinした時は無事に認証できたのですが
少し出ておりまして先ほど携帯の方で書かせていただいたのですが
何故か認証が本垢のほうになっておりますね・・
ポケ垢の方で認証させたはずだったのですがこちらの手違いで
混乱を招きまして申し訳ありません。

アカウントの消去ができない上に
携帯ですとID・パスを打っても自動認証の影響で勝手に
アカウントが変わってしまうみたいです;;
なるべくパソコンからお返事打たせていただきますが
どうしても貼り付けない場合は携帯からになるかもしれません・・
恐れ入りますがご容赦いただけますと幸いです。
良い評価(15人)
14/10/06 15:55
korpoke20@korpoke/リリス@サブ垢
>19
アカウントが別ですがあいら様のサブアカウントでしょうか?
FC情報もなかったので確認ができませんでした。
同トレード内は混乱を招くのでアカウントを統一頂いた方が良いかと思います・・・
(今回だと自分は大丈夫ですがやはりそれで不信感を抱く方もいらっしゃるとは思うので)

お気遣いは大変ありがたいのでご好意に甘えたいところなのですが、
別の方だと失礼ですのでひとまずあいら様かどうかの確認を取りたい次第です。
良い評価(43人)
14/10/06 15:18
korpoke18@korpoke/リリス@サブ垢
>16
NNはペルニクスでお願いします。
♀は親個体か育成か考えているところなのでなしで大丈夫です。

アブソル了解しました。
時間も20時半で大丈夫です。
早く交換できる状態になった場合はコメントにて交換可能な旨残させて頂きますのでお願いします。
良い評価(43人)
14/10/06 13:47
aira09pk20mh17@aira09pk20mh/あいら
ひいらぎさん・ふくどぅさん交換していただきありがとうございました!!
よかったら可愛がってやってあげてくださいね^^!!
良い評価(15人)
14/10/06 13:31
aira09pk20mh16@aira09pk20mh/あいら
>11
図太い了解いたしました!
NN変更可能ですよ^^
希望NN教えてください。
オスだけでよろしかったでしょうか?

アブソルは強運でお願いいたします。
親にさせていただきたいのでNNはなくて結構です。

それでは本日の20時半ではどうでしょう?
良い評価(15人)
14/10/06 13:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク