ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)PDW産煉獄ムウマ臆病A抜け5V 求)夢ピチュー乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

PDW産限定の技・れんごくを覚えたムウマです
性格は臆病、個体値はA抜け5Vです

自己産なのでNN変更可能です。

欲しいモノ

以下のピチューの乱数代行をお願いします。

性格:無邪気
性別:♂
特性:避雷針
個体値:30-31-30-31-31-31
タマゴ技:ねこだまし、アンコール、ボルテッカー
教え技など:なし
通常色or色違い:通常色
NN変更:あり

メッセージ

ムウマに教え技が必要な場合はレートを上げさせていただきます。

返信遅れる可能性が高いです。

交渉はtwitterではなくすべてここでお願いします。

投稿日時 : 2014/10/06 00:56

最終更新日時 : 2014/12/16 09:07

スポンサーリンク

コメント(17件)

Amen_Ameotoko17@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
おちゃさんこの度は交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/10/06 22:36
pkmnfjk112716@pkmnfjk1127/おちゃ
交換ありがとうございました。
個体確認OKです。

また機会がありましたらお願いします。
良い評価(14人)
14/10/06 22:36
Amen_Ameotoko15@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
交換よろしくお願いしますオンラインにして待ってますお声かけてください><
良い評価(14人)
14/10/06 22:29
pkmnfjk112714@pkmnfjk1127/おちゃ
了解しました。
交換は今から可能です。
ではいまから交換の準備に取り掛かります。
良い評価(14人)
14/10/06 22:21
Amen_Ameotoko13@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
すみませんボックスを一通り見たんですが対戦で使えそうな個体があまりいませんでした、ムウマの教え技は無しで大丈夫です。
交換は今から大丈夫でしょうか?ご都合が悪ければ時間指定お願いします。
良い評価(14人)
14/10/06 22:18
pkmnfjk112712@pkmnfjk1127/おちゃ
うーんごめんなさい、どれも所持済みです。

マイナーとかでも一応募集はしてるので、お手数かけますが他の個体を簡単でいいので提示していただけるとありがたいです。
良い評価(14人)
14/10/06 21:59
Amen_Ameotoko11@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
5世代孵化余りですと
色夢めざ炎orめざ地控えめイーブイ遺伝ねがいごとあくびのろい
6V陽気ニューラ遺伝カウンターれいPこおりのつぶてねこだまし
色意地っ張り6Vコマタナ遺伝おいうちふいうち
色臆病陽気意地っ張りヨーギラス遺伝おいうち
などがいますね全てNN変更可です。他にもいますがとりあえず需要がありそうなのを上記にあげてみました。
良い評価(14人)
14/10/06 21:51
pkmnfjk112710@pkmnfjk1127/おちゃ
そうですねー、教え技1つにつきポイマか未所持の理想個体で考えてます。
良い評価(14人)
14/10/06 21:36
Amen_Ameotoko9@Amen_Ameotoko/アメン(雨男)
教え技可能ならこごえるかぜを覚えさせていただきたいです><
レート調整はどのようになりますでしょうか?
良い評価(14人)
14/10/06 21:28
pkmnfjk11278@pkmnfjk1127/おちゃ
ありがとうございます。
オスだったので、オスの方のニックネームを付けますね。

教え技は無しということでよろしいでしょうか。
希望がないならポケバンクで送ってしまいます。
良い評価(14人)
14/10/06 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク