ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 めざぱなど 求)理想個体、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★すぐに提供可能★

[2]臆病めざ炎ケロマツ 変幻自在
31-30-31-28-31-30

[2]臆病めざ炎ケロマツ 激流
31-30-31-30-31-30

[2]臆病めざ氷ラクライ 避雷針
31-x-30-31-31-31

[2]控えめめざ氷コイル がんじょう
31-x-30-31-31-31

[2]控えめめざ岩メラルバ ほのおのからだ
31-x-30-31-30-30

[2]図太いめざ炎フシギダネ しんりょく
31-x-31-30-31-30 ギガドレイン遺伝

[1]陽気フカマル 鮫肌
5V C抜け 逆鱗 アイアンヘッド アイアンテール遺伝

[1]陽気ヘラクロス 根性
5V C抜け

[1]意地っ張りクチート かいりきバサミ
5V C抜け 

[1]意地っ張りヒトカゲ もうか
5V C抜け  りゅうのまい げきりん遺伝

[1]控えめロトム  ふゆう
5V A抜け
[1]臆病ロトム ふゆう
5V A抜け

[1]勇敢テッシード てつのトゲ
5V S抜け タネマシンガン 宿り木の種 ステルスロック遺伝

[1]意地っ張りヤヤコマ はやてのつばさ
5V C抜け 

[1]臆病モンメン いたずらごころ
5V A抜け 置き土産 すりかえ アンコール遺伝

[1]意地っ張りキノココ はやあし
5V C抜け タネマシンガン遺伝

[1.5]腕白エアームド がんじょうinヘビーボール ♀個体
5V C抜け ふきとばし のろい ドリルくちばし ステルスロック遺伝

[1]意地っ張りガーディ
5V C抜け インファイト フレアドライブ遺伝

★お時間いただければ提供可能★

[2]臆病めざ氷ラクライ 避雷針
31-x-30-31-31-31

[3]臆病めざ炎ケロマツ 変幻自在
31-x-31-30-31-30

[1]図太いラッキー 自然回復
5V A抜け 地球投げ遺伝

[1]意地っ張りor腕白マリル ちからもち
5V C抜け アクアジェット 腹太鼓遺伝

[1.5]意地っ張りアチャモ 加速
5V C抜け バトンタッチ遺伝

[1.5]臆病キモリ 軽業
5V A抜け がむしゃら やどりぎのタネ グラスフィールド リーフストーム遺伝

[1]陽気カイロス かいりきバサミ
5V C抜け インファイト フェイント 電光石火遺伝

[1]陽気ガルーラ きもったま
5V C抜け 捨て身タックル遺伝

[1]陽気ウリムー あついしぼう
5V C抜け のろい つららおとし つららばり ステルスロック遺伝

欲しいモノ

[1.5]意地っ張り夢ラルトス 5V C抜け
かげうち遺伝

[1]ポイントマックス
[1]特性カプセル
BPアイテム
[1]200BP  [0.5]100BP
[2]メガ石(リザードンナイトx,y、ライボルトナイト、カイロスナイト、ヘラクロスナイト)

メッセージ

全てカロス産NN変更可能です。

左の数字を合わせていただいて書き込みお願い致します。

希望ポケモン・提供ポケモン詳細・希望時間などを
書いていただけるとスムーズに交換できると思いますので
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/10/06 00:36

最終更新日時 : 2014/11/03 19:01

スポンサーリンク

コメント(67件)

haseryo_75@haseryo_/NEET西日本
初めまして。
[1]勇敢テッシード てつのトゲ
[1]意地っ張りヤヤコマ はやてのつばさ

[2]メガ石(カイロスナイト)
と交換お願いします。
連絡は22:00〜26:00であればいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします
評価なし
14/10/24 21:22
teijiman74@teijiman/定時マン
個体値確認できました。今回は良い取引をしていただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/10/17 23:17
obmngk73@obmngk/バルミ
なかなか交換できず申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
面倒だとは思いますが個体値の確認お願い致します。
何か不備がございましたら連絡ください。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/17 23:12
teijiman72@teijiman/定時マン
お待たせいたしました。準備OKです。
良い評価(5人)
14/10/17 22:53
obmngk71@obmngk/バルミ
わかりました。
23時以降でお待ちしておりますので
準備出来次第交換をお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/17 22:42
teijiman70@teijiman/定時マン
残業で少し帰りが遅れております。申し訳ありませんが、23時以降でお願いします。
良い評価(5人)
14/10/17 22:04
obmngk69@obmngk/バルミ
今日の22〜24時でしたら
私も交換できますのでよろしければお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/17 21:50
teijiman68@teijiman/定時マン
当面の空いてる時間は
17日22時〜24時半
18日生放送とお出かけでたぶん一日都合悪いです
19日朝から晩まで
です。

ツイッターでご連絡いただければ随時対応できます。よろしくお願いします。
良い評価(5人)
14/10/17 08:57
obmngk67@obmngk/バルミ
返信遅くなり申し訳ありません。
明日以降交換お願い致します。
また希望時間を教えていただけるとありがたいです。
良い評価(15人)
14/10/17 01:07
teijiman66@teijiman/定時マン
お返事ありがとうございます。変身に気づかず遅くなりました。申し訳ないです。

それでは
[4]臆病めざ炎ケロマツ 変幻自在
31-30-31-30-31-30
 と
[1]特性カプセル×4
で交換お願いします。本日は22時くらいに家に帰り、それ以降であれば対応できます。よろしくおねがいします。
良い評価(5人)
14/10/16 07:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク