ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性キバニア♀ 出)孵化乱数産ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎(31-×-31-30-31-30)リーフガード控えめスボミー♂(神通力・リーフストーム遺伝)
6Vフレンドガード図太いピィ♀

欲しいモノ

夢特性キバニア♀C抜5V

性格はおっとりもしくはやんちゃ

遺伝技・ボールは問いません。

メッセージ

1:1での交換を希望しています。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/05 21:03

最終更新日時 : 2014/10/07 15:30

スポンサーリンク

コメント(15件)

ri0013_bump15@ri0013_bump/りさ
あ、みおとしてました!
計算したらあってました!!
ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ
良い評価(62人)
14/10/06 10:48
ri0013_bump14@ri0013_bump/りさ
こちらこそ交換ありがとうございました!!
個体なんですが、スボミーはhbdVの個体でよろしかったですか?SVないんですね
どうつかえばいいやろ、、

評価いれておきますね(*'.'*)
良い評価(62人)
14/10/06 10:43
0rolon13@0rolon/Hash

交換ありがとうございました。

個体値お確かめください。

機会がありましたらまた交換お願いします。
良い評価(40人)
14/10/06 10:32
ri0013_bump12@ri0013_bump/りさ
おはようございます。
ええとでは10時頃に潜りますね!
よろしくお願いしますヽ(* 'ー')ノ
良い評価(62人)
14/10/06 09:44
0rolon11@0rolon/Hash

おはようございます。

本日は台風の影響で思いがけず休みを得たので、10時以降であれば交換可能です。
良い評価(40人)
14/10/06 09:30
ri0013_bump10@ri0013_bump/りさ
う、う、うまれました!!!!
やっとうまれました!!!!
いつ交換できますかね?
良い評価(62人)
14/10/06 09:21
ri0013_bump9@ri0013_bump/りさ
えええ!!そんな!!
嬉しすぎる誤算でとびあがっちゃったんでさけど!!!
もう理想オス二体うまれましたし(メスはH抜けとかばかりで未だ生まれずですが)
よろこんで提案うけさせていただきます!!!!!ふぉーー!!!
良い評価(62人)
14/10/06 09:04
0rolon8@0rolon/Hash

ピィ了解しました、書き忘れていましたがピィ、スボミーどちらも色違いです。

急いで求めているわけではないので、孵化が終了次第連絡ください。

また提案ですが、孵化した♂個体が余るようであればスボミーと交換していただければと思います。
勿論余っている前提で、なおかつスボミーに需要があればの話ですが
良い評価(40人)
14/10/06 02:27
ri0013_bump7@ri0013_bump/りさ
わたしはピィ希望で(๑′ᴗ‵๑)

えっとやっとできたとおもったらオスやったんでもうちょっとねばります
良い評価(62人)
14/10/06 01:02
0rolon6@0rolon/Hash

遅れてすみません。

できればやんちゃでお願いします。
良い評価(40人)
14/10/05 21:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク