ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】ドイツ版メタモン13匹セット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ドイツ版野生乱数通常特性メタモン】

6V@ヒルボ 穏やかまたは控え目
6U@クイック 臆病 控え目 図太いから選択
5VS0@ネット 冷静または勇敢
H0BCD0(ASが0)@ダーク 冷静または呑気
H0BcDsめざ炎@リピート 控え目
HaBcDsめざ炎@リピート 臆病 控え目 せっかち 無邪気から選択
H0bCDSめざ氷@ダイボ 臆病または控え目
HabCDSめざ氷@ダイボ 無邪気 臆病 控え目 から選択
HABcdSめざ地@タイマー 控えめ
HAbCdsめざ岩@ゴージャス 臆病
HaBcDSめざ草@ネスト 臆病または控え目
HAbcdsめざ格@プレミア 臆病 控え目 図太いから選択
habcdSめざ飛@クイック 臆病 無邪気から選択

個体値 めざパ 初期SEED
6V 悪 8A30480D56DC42DF
6U 格闘 48C949C3E4DAFC36
5VS0 氷 9F97B2966240A28E
4VAS0 エスパー 0B5A81F02AFB48D8
H0BcDs 炎 615B0FB3328FC943
HaBcDs   炎 629A512110FDEED5
H0bCDS 氷 231F6181A8E43FF8
HabCDS 氷   6CB122257C639B48
HABcdS 地面 C6EB64E2DEB09A41
HAbCds 岩 73A8BABE263C1D2F
HaBcDS 草 9CAE6EA8B07A287F
HAbcds 格闘 2537A528A4831032
habcdS 飛行 11B1B595FE06E88A

欲しいモノ

=ポイント制=
ポケモン→→
※NN変更可能個体希望
色エンテイ意地っ張りC抜け5V…19P
(色)ライコウ控え目A抜け5Vまたはめざ氷…19P
AR乱数産A不問HBcdSめざ地 控え目ボルトロス…16P
AR乱数産A不問HbCDSめざ氷 臆病・控え目 ボルトロス …15P
AR乱数産C不問5V 陽気 意地っ張り ランドロス…15P
色エムリット無邪気6V…12P
ミュウツーせっかち6V…10P

※NN変更不可の個体
ディアンシー 冷静 高個体…9P

アイテム
特性カプセル…1.5P
※ポイマ…1P(ポイマのみでは受け付けられません。あくまで合わせるようとして)

メッセージ

◆開始ポイントは10Pからとさせて頂きます。
◆オークションの開始時刻:上がった時刻
◆オークション終了時刻:5日23:59
◆ただし、その時刻での駆け込みの書き込みばかりになることを考慮して、
23:59に書き込みがあった場合、5分延長します。
また、その後も駆け込みあるようであれば延長しますが、
延長は最大5回とします(各終了時刻 24:04、24:09、24:14、24:19、24:24)
◆レートの恐ろしい跳ね上がりを防ぐ目的で即決ポイントを40Pとします。
(それでもカプセルのみだと27個という恐ろしい数字です…)
◆改造・二次配布・コピーを扱ったことがある、または、そういったことに関して容認するスタンスのかたはご遠慮ください。
◆交換の時間は相談とさせて頂きますが、6〜10日21〜24時で可能な方でよろしくお願いいたします。
◆落札の方決まり次第、メタモンの性格おききします。
◆その他何かありましたらコメントください。

投稿日時 : 2014/10/05 13:54

最終更新日時 : 2014/10/06 21:59

スポンサーリンク

コメント(11件)

Gu1227Bz11@Gu1227Bz/ぐぅ
個体確認ありがとうございました。
多分ひっさしぶりに私が渡す個体>もらうものという数の構成だったので
おまけが付けられなくて申し訳ないです。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/10/06 21:59
updownlover469610@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
性格、NN等問題ありませんでしたー^^
個体値もジャッジさんにかけて逆VとV箇所は問題なかったので、おそらく大丈夫だと思います。
めざめたお方は、どうしてメタモンのめざパは判定してくれないんですかね・・・ww

サファリシリーズも喜んでいただけてよかったです!
移送しただけで厳選も何もしていない子ですが、何かに使っていただけますと幸いです・・・!

前回に引き続き貴重な個体をありがとうございました。
オークションとは言えとても低レートで交換していただけて嬉しいです。めざパ厳選頑張ります。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
良い評価(54人)
14/10/06 21:57
Gu1227Bz9@Gu1227Bz/ぐぅ
@updownlover4696/カノンさん
カプセルだけでなくサファボ♀シリーズたちもありがとうございました!!
コンパン フカマル リオル タマタマ タツベイ ラプラスくらいしか揃えてなかったので嬉しいです。
こちらの個体・NN確認よろしくお願いします。
良い評価(174人)
14/10/06 21:49
updownlover46968@updownlover4696/カノン
こんばんは^^
40分ですね、了解しました。
こちらもその時間になりましたらオンラインに接続して、お姿をお見かけしましたら申請させていただきますね。
TNはカノン(女主人公)になります。
少し長い交換になるかとは思いますがよろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/10/06 21:34
Gu1227Bz7@Gu1227Bz/ぐぅ
40分になったらつなぎます
よろしくお願いいたします
良い評価(174人)
14/10/06 21:33
updownlover46966@updownlover4696/カノン
おはようございます^^

交換時間、了解しました。
特性カプセルと移送用の自己産の子を用意しておきます。
21時45分少し前にまた覗きにきますね。
もしお仕事等の関係で捕獲が間に合わなかった場合は新しいお時間を指定していただければと思います!
確実に交換できる時間は下記になります。

・本日10/6 21時〜22時半、23時半〜24時
・10/7以降 10/8を除き上記と同じ時間帯

捕獲作業、大変かとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
14/10/06 08:45
Gu1227Bz5@Gu1227Bz/ぐぅ
お返事ありがとうございます。
一部捕獲必要な性格選択されていますので、
ちょっと遅めの時間設定をさせて頂ければ幸いです。
なので、21時45分とさせてください。
今日は残業なしで帰るつもりですが、許されるかどうか…
良い評価(174人)
14/10/06 07:05
updownlover46964@updownlover4696/カノン
お待たせしてしまい申し訳ありません!
詳細は以下になります。

【メタモン詳細】
6V@ヒルボ 控えめ
6U@クイック 臆病
5VS0@ネット 勇敢
H0BCD0(ASが0)@ダーク 冷静
H0BcDsめざ炎@リピート 控え目
HaBcDsめざ炎@リピート せっかち
H0bCDSめざ氷@ダイボ 控え目
HabCDSめざ氷@ダイボ 無邪気
HABcdSめざ地@タイマー 控えめ
HAbCdsめざ岩@ゴージャス 臆病
HaBcDSめざ草@ネスト 臆病
HAbcdsめざ格@プレミア 図太い
habcdSめざ飛@クイック 無邪気

【希望NN】
6V 『6V(スペース)mt(ハート)』
6U 『6U(スペース)mt(ハート)』
めざパ 『個体値(スペース)mt(ハート)』

【希望交換日時】
6日の21時〜22時頃

上記項目で何か不備がありましたら教えてください。
よろしくお願いします^^
良い評価(54人)
14/10/06 00:40
updownlover46963@updownlover4696/カノン
落札できて嬉しいです!
絶対に二次配布はしませんのでご安心ください。
以前交換していただいた子と性格が被らないように確認しつつ書き込みたいと思いますので、詳細投稿まで少しお時間をいただいてしまいますがお待ちいただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
14/10/06 00:22
Gu1227Bz2@Gu1227Bz/ぐぅ
おお!
落札ですね!
基本的にセット希望のかたがいないと言うことがわかりました…。
多分被る個体もあろうかと思いますが、二次配布は絶対無しでお願いいたします。
メタモンの性格とニックネーム、また交換日時について返信頂ければ幸いです。
良い評価(174人)
14/10/06 00:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク