ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW1の新規周回【〆切!以下、連絡用】

あげるモノ

BWの新規周回をします。

例として
1.色トルネロス6V
2.色めざ氷ボルトロス(31-30-30-31-31-31)
3.色ランドロスC抜け5V
4.色めざ地ウルガモスinオシャボ

こんなのが光ります。seedはマイページに記載しております。

上記以外にも希望がありましたら気軽におたずね下さい!

以下、交渉状況
~B~
1.トルネロス(提案有り・交渉中)
2.ランドロス(darknessさんに決定)
3.コバルオン
4.テラキオン
5.ビリジオン
6.ウルガモス
7.レシラム

~W~
1.ボルトロス
2.ランドロス
3.コバルオン
4.テラキオン
5.ビリジオン
6.ウルガモス
7.ゼクロム

色めざ地理想はBのみ、

欲しいモノ

・新規3世代乱数
・新規4世代乱数
・6世代高個体ゼルネアス・イベルタル

特に投げガル、色カウンターゲンガー等を求めていますが、それ以外にも提供可能なものがありましたら検討しますので色んな提案をしてみてください。

メッセージ

・出来れば新規周回を希望します。お互いにトレーナー名(とID)を指定しあえればと。ですので、トレードが決まってから新規周回に入りたいと思います。

・2~3日は交渉期間です。最も良案を頂いた方とトレードをしたいと思います。

・今回は「いい評価」が10人以上かつ100%の方のみ募集します。

・こちらの希望が不明瞭で提案しづらいかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/10/05 13:24

最終更新日時 : 2014/10/08 18:00

スポンサーリンク

コメント(43件)

tadano_darkness44@tadano_darkness/ダークネス
ありがとうございます!
はたきおとす・ばかぢから教え、NN:クラウダー
送る前に、今一度確認お願いします!

こちらはいつでも交換可能です!
良い評価(225人)
14/10/25 20:17
tadano_darkness43@tadano_darkness/ダークネス
問題ありませんよ〜!
良い評価(225人)
14/10/08 00:49
tab1thatabitha142@tab1thatabitha1/千本鳥居
darknessさん
了解しました!それでは周回完了あたりでTwitterの方に連絡差し上げますね!

それから、TNは「510」になりそうですか問題ありませんでしょうか?
良い評価(20人)
14/10/08 00:16
tadano_darkness41@tadano_darkness/ダークネス
twitterに連絡いただいた方が、より早く対応できそうなので、twitterにお願いします!
良い評価(225人)
14/10/08 00:11
tab1thatabitha140@tab1thatabitha1/千本鳥居
darknessさん
了解しました!
Twitterの方に直接連絡差し上げた方がよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
14/10/07 23:49
tadano_darkness39@tadano_darkness/ダークネス
報告は、主さんが準備ができそうになったらする形でお願いします!

一応、私も定期的に確認はいたします。
良い評価(225人)
14/10/07 23:47
tab1thatabitha138@tab1thatabitha1/千本鳥居
darknessさん
申し訳ないですf(^^;
それではお言葉に甘えて1:1交換でよろしくお願いします。
周回の進捗状況についての報告は希望されますでしょうか?
もし不要でしたら、こちらの準備が出来るくらいにまた連絡を差し上げることにしますが、いかがですか?

510さん
フォローの件了解です!それではこちらもTwitterの方に直接伺いますね♪
良い評価(20人)
14/10/07 23:39
g9xx51037@g9xx510/510
はい、こちらのお時間の点だけ了承していただければ相互新規周回をぜひともお願いしたいと思います!
では大変申し訳ない形になってしまいますが、darknessさんご希望のランドロス以外のシンボルはこちらで譲り受けられれば…と思います。

また、千本鳥居さんのTwitterの方フォローさせていただきました。もしよろしければそちらで今後の周回の進行等お伝えできればと思います。
良い評価(58人)
14/10/07 23:21
tadano_darkness36@tadano_darkness/ダークネス
残った固定シンボルがウルガモスのみということですので、

検討しましたが、やはりこちらが新規周回でない(周回TNやゼルネアスのNN変更ができない)こともありますし、

ランドロスだけでお願いします!
良い評価(225人)
14/10/07 23:12
tab1thatabitha135@tab1thatabitha1/千本鳥居
darknessさん
ありがとうございます。そう言って頂けると助かります。

それでは申し訳ないですが先に510さんと交渉を進めて行きますね。
良い評価(20人)
14/10/07 23:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク