ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)デオキシス 自己産色違い 出)東北色ジラーチ等配信もの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
ディアンシー 初期
ケルディオ 初期
ふしぎのくにダークライ 初期 ×2体
アルミアダークライ初期
ふゆやすみダークライ 初期
セレビィ(バンク or えいがかん) 初期
フィオネ
東北色ジラーチ 初期
ポケセン配信 初期
ギャラドス 
ハッサム 
ゲンガー 
NZ ジラーチ 初期
ダイゴのメタグロス 初期
サトシのピカチュウ 初期
ジャンタのゴルーグ 初期
カリータのサザンドラ 初期
ゼルネアス(海外産 おくびょう HCDSV)
フリーザー(カロス産 おだやか HBCDV)
バシャーモ・ジュカイン・ボーマンダ(こくら)
アルセウス(ハイリンク 初期)
ネイティ(遺伝有・ゴージャスボール・6V)
ミルタンク(遺伝有・ムーンボール・6V)
メレシー(モンスターボール・6V)
キャタピー(ラブラブボール・6V)
色ゼニガメ♂(HABCSV ねこだまし・アクジェ・はどうだん・りゅうは遺伝)
色オンバット♀(ABCDSV すりかえ遺伝)
色フリージオ(HABV)
ファンシービビヨン
カイオーガ(フクオカ / サファイア どちらもプレボ入り / ダイボ入り通常)
グラードン(ルビー)
ラティアス(ラブラブボール)
スイクン(ムーンボール)
カイオーガ(ダイブボール)

レートは相談で

欲しいモノ

求)
デオキシス(マスダ) 個体は問いません、初期でお願いしたいです
カロス産色違い 詳細も書いていただけると嬉しいです

メッセージ

ソフトX 平日は20:00〜 土日いつでも

投稿日時 : 2014/10/02 20:17

最終更新日時 : 2014/10/10 23:02

スポンサーリンク

コメント(35件)

oyassan235@oyassan2/いぶし
交換有難うございました!
星のかけらと鋭いくちばし、頂いてよろしかったのでしょうか?
アイテム共々、頂いた子は大切にします、有難うございました!
評価の方、入れておきますね!
良い評価(203人)
14/10/10 22:32
oyassan234@oyassan2/いぶし
こんばんわ、お待たせしました。
ただいまオンラインしております。宜しくお願いします。
良い評価(203人)
14/10/10 21:53
oyassan233@oyassan2/いぶし
ご多忙中の中、ご連絡有難うございました。
さらに向こうの掲示板にもご連絡頂き、重ねてお礼申し上げます。

了解しました、明日、交換をお願い致します。
ただ、こちら明日ですと22時以降でないとオンライン出来ません。すみません。

オニスズメも了解しました、用意しておきます。
それでは明晩、オンラインしましたらこちらにご連絡差し上げます。
良い評価(203人)
14/10/09 21:50
keisuke3026232@keisuke30262/miyake
いぶし銀さんこれからまた出なくてはならなくて明日でも良いですか
交換お願いします。デオキシスなかなか持ってる方居なくて
東北色ジラーチでよければ
オニスズメも交換して貰えるのであればお願いします。
だいたい平日は20:00〜ならほぼいます。
良い評価(74人)
14/10/09 20:30
pappy0631@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
交換した後できづいたのですが、ガントルって通信進化だったんですね…。
NNをガントルにしてしまっているので、NNギガイアスに変更可能ですので、ご希望でしたらお申し付け下さい。
良い評価(22人)
14/10/09 20:16
pappy0630@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
トレードありがとうございました!
ディアンシー大切にします。ポイアもありがとうございました。
お渡しした二匹の星マーク確認をお願いします。
良い評価(22人)
14/10/09 20:07
keisuke3026229@keisuke30262/miyake
ぷぴさんありがとうございました。
色々とご迷惑おかけしました。ディアンシー大切にしてくださいね
良い評価(74人)
14/10/09 20:06
keisuke3026228@keisuke30262/miyake
潜りますね
良い評価(74人)
14/10/09 20:04
pappy0627@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
こちら、準備ができましたので先に潜っております。
22時まででしたらオンラインのまま待機出来ますので、宜しい時に交換をお願いします。
良い評価(22人)
14/10/09 20:01
oyassan226@oyassan2/いぶし
お返事有難うございます!

デオキシスはもらってからずっとボックスに入れてあるはずです。
(何せ一年たってますので…すみません。
ネットで調べましたがすべて初期値のようです)
以下にこちらのデオキシスの詳細を記しておきます。

「やんちゃな性格。2013年4月13日
素敵な場所でLv100のときに運命的な
出会いをしたようだ。逃げるのが早い。

ボール:ダークボール
親:マスダ(親の名前の文字色:青)
IDNo:12152
もちもの:いのちのたま(これは持たせられませんが…)
特性:プレッシャー
リボン:クラシックリボン

覚えている技
わるだくみ あくのはどう じこさいせい サイコブースト」

以上です。
交換時間は本日であれば21時過ぎならほぼ大丈夫かと思われます。
(仕事により22時近くになるときもありますが…すみません)

また、オニスズメの件はいかがいたしますか?
要、不要どちらでも一言お返事頂ければ幸いです。
それではお返事お待ちしております。
良い評価(203人)
14/10/09 09:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク