ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆったり募集中出)おしゃぼ理想個体など 求)アイテム

あげるモノ

ムーンボールコリンク
陽気 3色牙 辻斬り
♀理想個体…闘争心1
孵化余り…威嚇6 闘争心1

ムーンボールゴース
臆病 黒い霧 金縛り ミラータイプ 滅びの歌
孵化余り…9

ドリームボールラッキー
図太い アロマセラピー 投げ
孵化余り…天の恵み11

ラブラブボールミミロル
陽気 アンコール 冷パン 猫だまし すり替え
♀理想個体…不器用2
♂理想個体…不器用3
孵化余り…不器用5 逃げ足1

ネストボールハリマロン
腕白 呪い 光合成 撒き菱 ファストガード
全て夢特性
♀の確率が低いので5Vで♂理想個体と同レートにします
5V個体…A抜け1 C抜け1
4V個体…5体
孵化余りは4~5V

欲しいモノ

♀理想個体…ポイマ1+ハートの鱗、ポイア、飴のどれか1つ
♂理想個体…ポイマ1
♀孵化余り…ハートの鱗、ポイア、飴のどれか2つ

メッセージ

理想個体を求める場合はNN変更可能です。

【ご希望のポケモン】
【ご希望の個体】
【ご希望の特性(複数あるやつのみ)】
【ご希望の性別(理想個体のみ)】
【ご希望のNN(理想個体のみ)】
【交換できる時間帯 今日/明日】
【提供して頂けるアイテム】
このようにコメントしていただくとありがたいです
全部なくなり次第終了です
初回コメント時は通知ONにしていただくかTwitterの方に連絡していただくと反応が早くなります

予約者リスト
Pさん…♀理想個体不器用ミミロル

投稿日時 : 2014/10/02 13:29

最終更新日時 : 2014/10/14 19:53

スポンサーリンク

コメント(23件)

ryou__xy26@ryou__xy/リョウ
こかさん
早めのinありがとうございます
スムーズに交換できて良かったです(^^)/
また機会がありましたらよろしくです!!
レントン君を大切にしてくださいね( ´∀`)
良い評価(10人)
14/10/09 23:02
rui_porigon25@rui_porigon/るい
交換有難う御座いました!
いただいた子大切にさせていただきます!(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
14/10/09 23:02
ryou__xy24@ryou__xy/リョウ
るいさん
早めのinありがとうございます
交換ありがとうございました
スムーズに交換できて良かったです(^^)/
良い評価(10人)
14/10/09 22:58
rui_porigon23@rui_porigon/るい
11時了解致しました!少し早いですが今から潜っておきますね。
良い評価(12人)
14/10/09 22:53
ryou__xy21@ryou__xy/リョウ
こかさん
初めましてこんにちは!!
コリンク了解しました!!
時間は11時頃お願いします!!
良い評価(10人)
14/10/09 22:22
ryou__xy19@ryou__xy/リョウ
るいさん
特性了解しました
そういえばまだ時間指定してなかったようなので
11時は如何でしょうか?
良い評価(10人)
14/10/09 22:06
rui_porigon18@rui_porigon/るい
有難う御座います!
特性は威嚇でお願いしたいです!
良い評価(12人)
14/10/09 21:37
OctKeta17@OctKeta/ミウラ
10分遅れてしまいすいませんでした!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(16人)
14/10/09 21:11
ryou__xy16@ryou__xy/リョウ
ミウラさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくです(^^)/
良い評価(10人)
14/10/09 21:10
ryou__xy15@ryou__xy/リョウ
るいさん
初めましてこんにちは!!
まだまだ募集してますよ♪
コリンク了解しました!!
特性はなににしますか?
時間了解しました!!
良い評価(10人)
14/10/09 21:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク