ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】色ゼニガメ 【求】メガ石、木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ゼニガメ♂(色違い)控えめ D抜け5V 猫騙しアクジェ波動弾竜の波動遺伝@ダイブボール

欲しいモノ

・カイロスナイト、アッキの実、タラプの実

メッセージ

・すべて交換可能な方いらっしゃいましたらお願いします。
・1対3のトレードになりますので不要なポケモンをご用意ください。

投稿日時 : 2014/09/30 21:14

最終更新日時 : 2014/09/30 22:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

keisuke302629@keisuke30262/miyake
ちょっとビックリしましてwそういうことですか
良い評価(74人)
14/09/30 22:49
POKEGEN138@POKEGEN13/げん
keisuke30262/miyakeさん
国際孵化のために卵をためた後、孵化パワーを使うために3DSの歩数を4000歩以上歩いた日に設定をして孵化したためです。
良い評価(22人)
14/09/30 22:47
keisuke302627@keisuke30262/miyake
ゼニガメ 14 9/20貰ったたまごが13 7/8ミアレシティでかえり出あったとなってるんですが、どういうことですか?
良い評価(74人)
14/09/30 22:43
keisuke302626@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(74人)
14/09/30 22:39
POKEGEN135@POKEGEN13/げん
keisuke30262/miyakeさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
良い評価(22人)
14/09/30 22:38
POKEGEN134@POKEGEN13/げん
keisuke30262/miyakeさん
交換可能ですのでよろしくお願いします。
良い評価(22人)
14/09/30 22:30
keisuke302623@keisuke30262/miyake
遅くなりました、良いですか?
良い評価(74人)
14/09/30 22:28
POKEGEN132@POKEGEN13/げん
keisuke30262/miyakeさん
コメントありがとうございます。
これから交換は可能でしょうか?
可能なようでしたらYのTNヤマネで申請させていただきます。
良い評価(22人)
14/09/30 22:00
keisuke302621@keisuke30262/miyake
交換いいですか?
良い評価(74人)
14/09/30 21:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク