ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性:サンパワー/性格:意地っ張り/ゴージャスボールのヒトカゲ 出)サファリ産の色ランプラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルに書いてる通りです。

欲しいモノ

タイトル書いてる通りです。
(※個体値は問いません)

メッセージ

交換して下さる方は、宜しくお願いします(*´ー`*)

投稿日時 : 2014/09/28 21:20

最終更新日時 : 2014/09/30 08:28

スポンサーリンク

コメント(17件)

Poke_kurone17@Poke_kurone/クロネ
2体もありがとうございました...!
とてもかわいい...!
これでヒトモシを粘ればヒトモシ族が揃います。
良い評価(63人)
14/09/29 22:39
Arupaka081416@Arupaka0814/≧Arupaka≦
交換宜しく有り難うございましたm(__)m
良い交換が出来て良かったです(^ω^)
良い評価(13人)
14/09/29 22:39
Arupaka081415@Arupaka0814/≧Arupaka≦
フレンドコード登録有り難うございます(*´ー`*)
交換宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(13人)
14/09/29 22:36
Arupaka081414@Arupaka0814/≧Arupaka≦
私も今からできます。
フレンドコードの登録お願いします。
良い評価(13人)
14/09/29 22:31
Poke_kurone13@Poke_kurone/クロネ
了解致しました。ではこの子お渡しさせて頂きますね...!
単純に私が国際孵化勢なので、
理想個体に近い物で!と思って居るだけなのです。
シャンデラちゃん頂いても宜しいのですか!?
良ければお言葉に甘えさせて頂きたく...。
此方からはあまり良い子がお返し出来なくて申し訳ないのですが。

私は今から交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
良い評価(63人)
14/09/29 22:19
Arupaka081412@Arupaka0814/≧Arupaka≦
本当に手間掛けさせてすいません(>_<)
個体値はあまり気にしないので、ほどほどで良いですよ(*´ー`*)

私としては、♀・夢特性・ボールが大事なので.. .
あと! 良ければ、シャンデラの色違い要りますか?
良ければお譲りしますよ♪
良い評価(13人)
14/09/29 22:00
Poke_kurone11@Poke_kurone/クロネ
こんばんは。一応4vHABC個体は産まれました。
ぎりぎり妥協範囲かと思うのですが、いかがでしょうか?
交換が明日になるかもしれませんが、
お急ぎで無ければ、この子を親にして
更に厳選することも可能ですので、お気軽にご依頼くださいです。

親が両方とも国産で色違いが産まれたの初めてです。
CがVのもうかというどうしよう...な個体ですが。
良い評価(63人)
14/09/29 21:13
Arupaka081410@Arupaka0814/≧Arupaka≦
手間かけてすいません(>_<)
無理せず、ゆっくりお願いしますm(__)m

追伸:色違いw 凄いです(^ω^)
良い評価(13人)
14/09/29 20:18
Poke_kurone9@Poke_kurone/クロネ
状況報告だけ失礼致します。
すみません...、もう少々お待ち頂いて宜しいでしょうか…。
4時間で特性一致の♀が一匹しかでないという自体に
驚愕しております...。まさかの色違いのが先に産まれました...。
良い評価(63人)
14/09/29 20:05
Arupaka08148@Arupaka0814/≧Arupaka≦
感謝です(^ω^)
ご連絡お待ちしておりますね♪
良い評価(13人)
14/09/28 23:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク