ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む夢キバニア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり6vメタモン

欲しいモノ

ドロポンみちづれ遺伝、性格がおっとりの夢キバニア

メッセージ

投稿日時 : 2014/09/28 01:41

最終更新日時 : 2014/09/28 03:20

スポンサーリンク

コメント(20件)

Mickey413z20@Mickey413z/ミッキー
こちらこそです!
またの機会にお願いしますヽ(*´∀`)ノ
良い評価(23人)
14/09/28 03:12
KabutomushiZ19@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
有り難うございます…!
良い評価(6人)
14/09/28 03:10
Mickey413z18@Mickey413z/ミッキー
いえいえ!気にしないでください(^O^)
人間、誰でもミスはありますから(・∀・)
良い評価(23人)
14/09/28 03:05
Mickey413z17@Mickey413z/ミッキー
希望していた個体をもらったうえに、ふしぎなあめ、タスキ、ポイントアップももらってしまい大変申し訳ないですm( __ __ )m
いじっぱりではなく、やんちゃになりますが育成する際にご活用ください。
良い評価(23人)
14/09/28 03:03
KabutomushiZ16@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
…すいません。
有り難うございました。
良い評価(6人)
14/09/28 03:03
Mickey413z15@Mickey413z/ミッキー
いやいや、申し訳ないです( ;∀;)
じゃあやんちゃの6vメタモンもらってください(`・∀・´)笑笑
良い評価(23人)
14/09/28 03:00
KabutomushiZ14@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
メタモンの方もお返しします。
すぐ交換出来ると言って一時間も経過してしまったので…。
良い評価(6人)
14/09/28 02:57
KabutomushiZ13@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
只今準備出来ました!…がお取り込み中の様なのでお待ちしております。
良い評価(6人)
14/09/28 02:51
Mickey413z12@Mickey413z/ミッキー
ドロポン、みちづれを覚えた個体は用意できないのでしょうか?(´・ω・`)
良い評価(23人)
14/09/28 02:43
KabutomushiZ11@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
なんという間抜けを…
大変申し訳ございません!
良い評価(6人)
14/09/28 02:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク