ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む 個体値、性格不問特大バケッチャorパンプジン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vメタモンor
わんぱくがんじょう6vLv1エアームド
ふきとばし、ステロ、ドリルクチバシ遺伝or
バンギラスナイト

欲しいモノ

特大バケッチャ、できれば3v以上性格はしんちょうだとうれしいです。

メッセージ

投稿日時 : 2014/09/25 20:24

最終更新日時 : 2014/09/25 21:18

スポンサーリンク

コメント(12件)

Mickey413z12@Mickey413z/ミッキー
ねずみさん、今回はすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
良い評価(23人)
14/09/25 21:10
Mickey413z11@Mickey413z/ミッキー
それはよかったです!
こちらこそ迅速な対応で助かりました。
またの機会によろしくおねがいします。
この度はありがとうございました。
良い評価(23人)
14/09/25 21:09
aobudai_021810@aobudai_0218/青ブダイ
交換ありがとうございました
また機会があればお願いしますね
評価100%(1人)
14/09/25 21:07
Mickey413z9@Mickey413z/ミッキー
個体値の確認とれました(o^^o)そちらはだいじょうぶでしたか?(´・ω・`)
良い評価(23人)
14/09/25 21:07
Mickey413z8@Mickey413z/ミッキー
交換ありがとうございました。御手数ですが個体値、技の確認をおねがいします。
良い評価(23人)
14/09/25 21:04
aobudai_02187@aobudai_0218/青ブダイ
個体値の確認お願いしますね〜
評価100%(1人)
14/09/25 21:04
Mickey413z6@Mickey413z/ミッキー
フレンド登録完了しました。いまからもぐりますね(`・∀・´)
良い評価(23人)
14/09/25 21:01
Mickey413z5@Mickey413z/ミッキー
青ぶだいさんエアームドですね!りょうかいしました!
良い評価(23人)
14/09/25 20:59
aobudai_02184@aobudai_0218/青ブダイ
エアームド希望ですがよろしいでしょうか?
よろしければ→フレコ3325-2597-2350
評価100%(1人)
14/09/25 20:57
fkd41773@fkd4177/ねずみ
はじめまして!
特大バケッチャだせます!
良い評価(7人)
14/09/25 20:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク