ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷ロトム求)夢カブルモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ めざ氷ロトムです。
個体値はV22UVVVとなります

欲しいモノ

タイトルの通り夢カブルモです。
遺伝はメガホーン 叩き落とす ドリルライナー
ゆうかんでHABDがV、Sが0のものを募集します

メッセージ

6世代の交換でお願いします
時間帯は20時から24時位になると思います
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

投稿日時 : 2014/09/24 23:09

最終更新日時 : 2014/09/25 21:31

スポンサーリンク

コメント(7件)

poke_love_trade7@poke_love_trade/緑山テルコ
交換ありがとうございました
評価100%(3人)
14/09/25 21:30
yonasan_4736@yonasan_473/ヨナサン
交換ありがとうございました
評価100%(1人)
14/09/25 21:30
yonasan_4735@yonasan_473/ヨナサン
大丈夫ですよ
評価100%(1人)
14/09/25 21:26
poke_love_trade4@poke_love_trade/緑山テルコ
今から交換可能ですか?
評価100%(3人)
14/09/25 21:23
yonasan_4733@yonasan_473/ヨナサン
NNの指定は特にありません。
時間は夜の9時から12時までの間でしたらいつでもお声掛け下さい。
評価100%(1人)
14/09/25 20:03
poke_love_trade2@poke_love_trade/緑山テルコ
はじめまして、コメントありがとうございます!
NNの変更はなしでお願いします(^o^)
何時ごろの都合がよろしいでしょうか?
後、こちらもNN変更できますが何かご要望はありますか
評価100%(3人)
14/09/25 17:59
yonasan_4731@yonasan_473/ヨナサン
こんばんは
ご希望の技遺伝済、個体値の夢カブルモ(ドリボ♂NN変更可)出せます。
評価100%(1人)
14/09/24 23:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク