ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オクタヴィアさん 求 交渉 出 準伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

準伝説(SEED載せなきゃいけないそうなので載せます!)
レート少し高め
臆病ヒードラン めざ氷理想 ダクボ(ムーバー済みNNヒードラン ステロ教え)交渉中
6,11,10,22,52,29,10f7,2,31,30,30,31,31,31,こおり,70,FC27FE5150216F87

控えめレシラムA抜け5V ゴジャボ
1,3,9,7,11,10,10f7,2,31,16,31,31,31,31,ドラゴン,68,7FAE1D91E32B0C1A
陽気ビリジオンC抜け5V ゴジャボ
2,8,22,0,35,17,10f7,2,31,31,31,24,31,31,でんき,59,DE3D9B54AD27BAB9
どちらもNN変更教え技可能です!

めざぱメタモン(全種揃ってます)1匹につき3〜4匹
ポイマ@42
カプセル@2
BP@500

欲しいモノ

即決リスト
クラウンスイクン A抜け5Vor6V 神速絶対零度持ち(レート高くみます!)交渉中

要交渉リスト
臆病ラティオス めざ炎(V※VUVU) トリック教え
夢特性 ランド臆病A抜け5V 

交渉リスト
臆病夢トルネロス A抜け5V 熱風馬鹿力教え
臆病 A抜け5Vスイクン ここかぜ教え

交渉もどうぞ!

メッセージ

準伝説を提供していただける人には教え技無償でやります!
交換レートがおかしいな?と思った方はコメントをしていってください
訂正、レート見直しします

宜しくお願い致します

投稿日時 : 2014/09/22 23:40

最終更新日時 : 2014/09/24 06:33

スポンサーリンク

コメント(9件)

heavens532115@heavens5321/るる。
オクタヴィアさん
ちなみに待つのは全然構わないので
TwitterのDMを活用していただくと私も分かりやすいので宜しくお願いします!
良い評価(16人)
14/09/23 23:33
heavens532114@heavens5321/るる。
オクタヴィアさん
TwitterでDMして頂けると助かります
宜しくお願い致します
良い評価(16人)
14/09/23 23:26
heavens532112@heavens5321/るる。
時間が合わないようなのでフォローさせていただきました
返信お待ちしてます
良い評価(16人)
14/09/23 23:18
heavens532111@heavens5321/るる。
オクタヴィアさん
少し早いですがオンラインになってます!
良い評価(16人)
14/09/23 21:55
heavens53219@heavens5321/るる。
オクタヴィアさん
こちらこそすみません!
あちらのコメントは消しておきますね
22時了解です お待ちしています!
良い評価(16人)
14/09/23 13:10
heavens53217@heavens5321/るる。
ホムリリィさん
こちらメタモン積もり終えました
NN変更ありましたらお願いします
明日は朝の8時半頃から対応出来ます!
今日は45分まで対応させていただきます
良い評価(16人)
14/09/23 00:27
heavens53216@heavens5321/るる。
ホムリリィさん
メタモン&ドラン了解です
他にも交渉リストの中で交換出来そうなものはありますか?
よろしければ協力して頂きたいです!
良い評価(16人)
14/09/23 00:09
heavens53214@heavens5321/るる。
Lunaさん
今ホムリリィさんと交渉しているので少々お待ちください!
申し訳ありません
良い評価(16人)
14/09/23 00:03
heavens53213@heavens5321/るる。
ホムリリィさん
めざ地面 性格了解です
このままですとレートが釣り合わないので他に希望するメタモンいましたらコメントお願いします
また今日中は時間がないので明日交換出来そうな時間を教えていただけると嬉しいです!
失礼ですがそのスイクンは自分産ですよね?
良い評価(16人)
14/09/23 00:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク