ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了!以下連絡用☆出)色違いウルガモス理想個体inオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B1固定シンボル乱数産の色違いウルガモスです。カロス産ではありません。

・めざ地面 31-16-31-30-30-31
初期seed:A1D723E07BE3A41D

・めざ氷  31-18-30-31-31-31
初期seed:3228C6400588D9E3

使えそうなseedは現在上記の2つだけです。需要があることを祈ります。

未捕獲です。性格、オシャボ指定お願いします。

また、上のseedを使って他の固定シンボル(レシラム以外)を捕まえることも可能です。

欲しいモノ

適当に提案下さい。ただし、育成代行は求めておりません。
また、準伝等はseedを明記して下さい。

①ポケモン
②ポイマ
③その他アイテム
の順で求めてます。

メッセージ

B1ロムの情報
TN:スズナ 性別:♀
ID 00000
SID 17810

お互いリアルの方を最優先でトレードしましょう。

時間帯等の連絡にTwitterを使用することがあります。ご了承下さい。

投稿日時 : 2014/09/22 22:35

最終更新日時 : 2014/09/24 21:57

スポンサーリンク

コメント(28件)

tab1thatabitha132@tab1thatabitha1/千本鳥居
(・ω・)さん
トレードありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

これにて〆ます!
良い評価(20人)
14/09/24 21:57
tab1thatabitha131@tab1thatabitha1/千本鳥居
(・ω・)さん
わかりました、ではTwitterの方に直接伺いますね♪
良い評価(20人)
14/09/24 01:42
LeafeonGlaceon30@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@tab1thatabitha1/千本鳥居さん
了解です(*・∀・)ゞ

はい、Twitterでお願いします。
Twitterだと画像とかで確認もできると思いますので。
良い評価(43人)
14/09/24 00:50
tab1thatabitha129@tab1thatabitha1/千本鳥居
(・ω・)さん
ありがとうございます。
明日中には決めようと思います。

なるほど、そういうものなのですね。
では以降はTwitterの方でやりとり出来るということでしょうか?
良い評価(20人)
14/09/23 22:12
LeafeonGlaceon28@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@tab1thatabitha1/千本鳥居さん
いえいえ、ビリジオンお渡し時で大丈夫ですょ(・ω・)

こちら、鍵アカなのでそちらがフォローしても、こちらがフォロー許可をしないとフォローが受理されないんですょ(>_<)
一応フォロー許可したのでフォローできています。
良い評価(43人)
14/09/23 21:27
tab1thatabitha127@tab1thatabitha1/千本鳥居
(・ω・)さん
そう言って頂けると助かります。なるべく早く決めようと思いますが、もう少しお時間頂くことになるかもしれませんので、ウルガモスの方だけ先にお渡ししましょうか?

それから、こちらちゃんとフォロー出来てますでしょうか?
Twitterの使い方がいまいち分かってないもので…。
良い評価(20人)
14/09/23 21:22
LeafeonGlaceon26@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@tab1thatabitha1/千本鳥居さん
いえいえ、全然悩んでいただいて大丈夫ですので…(*・∀・*)
了承いただきありがとうございます。
ではフォローさせてもらいます。
良い評価(43人)
14/09/23 21:08
tab1thatabitha125@tab1thatabitha1/千本鳥居
(・ω・)さん
お待たせしてしまって本当にすいません。もうすぐ決めますので…。

Twitterでの連絡了解です!
良い評価(20人)
14/09/23 21:00
LeafeonGlaceon24@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@tab1thatabitha1/千本鳥居さん
明日以降ですとこのサイトを見に来る頻度がかなり少なくなるので、これからの連絡をtwitterで行いたいのですがいかがでしょうか?
良い評価(43人)
14/09/23 20:37
LeafeonGlaceon23@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@tab1thatabitha1/千本鳥居さん
報告ありがとうございます。
良い評価(43人)
14/09/23 14:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク