ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)めざ地メラルバなど 求)夢ヒトモシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ひかえめ、めざ地理想メラルバ×5
V×VUUV

・臆病めざ炎理想モンメン×5
V×VUVU
すりかえ、アンコール、おきみやげ、なやみのたね遺伝

欲しいモノ

・臆病、ひかえめ夢ヒトモシ
H.B.SがVであれば他不問
臆病、ひかえめ1体ずつ募集してます

・性格不問C抜け5Vカラカラ♂

・ポイマ×1

メッセージ

必ず自己産でお願いします。

こちらの提供は自己産ですので
NN変更可です!

よろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2014/09/22 15:05

最終更新日時 : 2014/09/22 20:18

スポンサーリンク

コメント(46件)

hit17246@hit172/nito
わかりましたまたの機会がありましたらよろしくです
良い評価(23人)
14/09/22 20:14
GuheAhah45@GuheAhah/ リチャ
@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトックさん

いえいえ、
誰でも都合はありますから
気にしないでください!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(49人)
14/09/22 20:07
kyokota516144@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトック
交換が遅れてしまったにもかかわらず親切に対応していただきありがとうございました!
良い評価(7人)
14/09/22 20:03
GuheAhah43@GuheAhah/ リチャ
@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトックさん

ポイアまで付けてくださって
交換ありがとうございました!!

メラルバの個体値確認お願いします!
良い評価(49人)
14/09/22 20:02
GuheAhah42@GuheAhah/ リチャ
@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトックさん

お疲れ様です!
では
こちらも潜りますね。
良い評価(49人)
14/09/22 19:59
GuheAhah41@GuheAhah/ リチャ
@hit172/nitoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

大変ありがたいのですが
すでに〆切ってますので
申し訳ございません。

また機会がありましたら
その時によろしくお願いします
良い評価(49人)
14/09/22 19:58
kyokota516140@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトック
大変お待たせしました
交換できますのでWi-Fiはいっていますね!
良い評価(7人)
14/09/22 19:28
hit17239@hit172/nito
はじめまして
ひかえめのめざ地メラルバまだ余ってますでしょうか?
ポイマ1との交換希望です
良い評価(23人)
14/09/22 18:42
GuheAhah38@GuheAhah/ リチャ
@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトックさん

いえいえ、
気にしないでください!

では後程お願いしますね。
良い評価(49人)
14/09/22 16:57
kyokota516137@kyokota5161/ky♂ソウル/コロトック
大変お待ちいただいたのに申し訳ないです
急用がはいり今交換できなくなっしまいましたので
帰宅してできるときに連絡させていただきます
申し訳ないです
良い評価(7人)
14/09/22 16:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク