ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産 求)レートに合わせて提示お願いいたします!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代(ホワイト2)で乱数ができます!
FR・ダイヤモンド・ルビー・サファイア・ダイヤモンド・プラチナ・ブラックを持ってますのでそこで通常の野生で出てくるのであればホワイト2に輸送後、孵化乱数が可能です!

とりあえず今までやったことのある乱数を!

一体につきレート2 教え技(こちらは遺伝技も含む)が一個増えるごとに0.5
端数(例、2.5)などは0.5を切り上げ(つまり3)にします
メザパに関してはレートを上げる気はありません

色ラクライ(進化後ライボルト) ひらいしん
メザパ氷 4VA0B30 おくびょう

色コイキング (進化後ギャラドス)すいすい(いかく)
6Vわんぱく

色テッシード(進化後ナットレイ)てつのとげ
5VS0なまいき
やどりぎ遺伝

色メリープ(最終進化デンリュウ)せいでんき
6Vひかえめ

色リオル(進化後ルカリオ) ふくつのこころ
6Vようき・おくびょうが作れますが遺伝技はおくびょうのみに「しんくうは」があります

色ポリゴン(進化ポリゴン2・ポリゴンZ)適応力
6Vひかえめ

色モンメン(進化後エルフーン)いたずらごころ
6V おくびょう
やどりぎ・アンコール遺伝技

色ヒトカゲ(進化後リザードン)もうか
6V おくびょう・いじっぱり
逆鱗・竜の舞遺伝・雷パンチ教え

色ラルトス(進化後サーナイト・エルレイド)シンクロ
6V(欲しいメザパがあるなら6Vではなくなりますが変えれます)
おくびょう(ひかえめ・いじっぱりも可) 
ハイパーボイス教え技

色フシギダネ(進化後フシギバナ)しんりょく
めざ炎or6V 図太いor穏やか
ギガドレイン遺伝

色アチャモ(進化後バシャーモ)もうか
6V いじっぱり
叩き落とす・馬鹿力教え技

色クチート いかく
6V いじっぱり
はたきおとす教え技

色ドッコラー(進化後ローブシン) 根性
6VorS05V いじっぱり
マッハパンチ・ドレインパンチ遺伝、冷凍パンチ・叩き落とす教え技

色ロトム ふゆう
6V ひかえめ

色キモリ(進化後ジュカイン) しんりょく
6V 臆病
竜の波動・ギガドレ教え技

色マリル いじっぱり
アクジェ遺伝 はたきおとす教え

ここに書かれてあるのはすでに親もいるのですぐできますが、ここに限らなくても大丈夫なのもありますので一度ご相談くだされば幸いです!

欲しいモノ

基本レートを考えさせていただきました
私が使えると思った教え技(自分でもできるので遺伝技は除く)がある・ニックネームが変えれる・レートなどで使える努力値配分になっているポケモンなどが全てできる時は0.5のレート加算をさせていただきます

レート3
準伝・禁止伝説・配布等

レート2
乱数ポケモン(色)・理想個体ポケモン(色)

レート1
乱数ポケモン(通常色)・理想個体ポケモン(通常色)

レート0.5
周回アイテム
(ストーリー上1つしか手に入らないもの、ポイマ、特性カプセルなど)

メッセージ

今は他の方の乱数をすべて終えているのですぐ乱数を始めさせていただけると思います!

私が持っている物はお断りさせていただくこともございますのでご了承下さい!

投稿日時 : 2014/09/22 12:25

最終更新日時 : 2014/10/02 04:21

スポンサーリンク

コメント(66件)

mi_key_a83@mi_key_a/あーさん
交換ありがとうございました(^ ^)!
大切に育てます。

またよろしくお願いしますね!
評価100%(3人)
14/09/28 21:20
mywifeisayakaid82@mywifeisayakaid/玲奈
交換お疲れ様でした!

個体値確認をお願いいたします!

評価に伺います!
良い評価(40人)
14/09/28 21:20
mywifeisayakaid81@mywifeisayakaid/玲奈
了解です!

伺います!
良い評価(40人)
14/09/28 21:16
mi_key_a80@mi_key_a/あーさん
いまからでもよろしいですか?(^ ^)
プロフィールにもあるかと思いますが一応!(^ ^)
FC:2638-0239-0753
評価100%(3人)
14/09/28 21:09
mywifeisayakaid79@mywifeisayakaid/玲奈
>>78さんへ!

完成いたしました!

いつ交換しますか?
良い評価(40人)
14/09/28 21:05
mi_key_a78@mi_key_a/あーさん
了解しました(^ ^)
色違い希望してもよろしいのでしょうか?
NNはそのままでお願いします!
評価100%(3人)
14/09/28 19:58
mywifeisayakaid77@mywifeisayakaid/玲奈
>>76さんへ!

ミュウでよければ是非作らせて下さい!

コイキングは色にしますか?
良い評価(40人)
14/09/28 19:45
mi_key_a76@mi_key_a/あーさん
返信ありがとうございますm(__)m
一応観賞用前提として挙げておきますね。
ラティオス、ボルトロス、エムリット、ミュウ、ヒードラン、テラキオン、ジガルデ、レジギガス、ミュウツー、ゼルネアス、ユクシー、ビリジオン、コバルオン、クセレリア、ライコウとなっております!

あくまで観賞用ですので、レート下げてもらっても全然構わないです(^ ^)
評価100%(3人)
14/09/28 19:37
mywifeisayakaid75@mywifeisayakaid/玲奈
>>74さんへ!

コメントありがとうございます!

もちろん理想個体が嬉しいですが所持していないものだったりすると図鑑集めに交換に応じさせていただく事も多々ございます!

わんぱくコイキングに性別・ニックネーム指定できますのでもし交渉が終わりましたら考えといていただけたら幸いです!
良い評価(40人)
14/09/28 18:54
mi_key_a74@mi_key_a/あーさん
はじめましてm(__)m
こちら、腕白コイキング希望します。
そこで一つ質問なのですが、そちらが設定しているレート3の準伝ポケモンってのは、理想個体前提ということでしょうか?

返信よろしくお願いします(^ ^)
評価100%(3人)
14/09/28 17:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク