ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 出 5世代孵化乱数 求 アイテム・その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数
色、めざパ指定可
できない個体もありますので、その場合はお断りさせて頂きます

欲しいモノ

興味をひかれるような個体
BPアイテム、ポイマ
メガストーン(バシャーモ、ヘラクロス、カイロス)
育成代行(過去に取引させて頂いている方や安定した評価の方のみ)

メッセージ

レート(こちら:そちら)
理想個体等 要相談
メガストーン 1:1~
BPアイテム 1:4~
ポイマ 1:1~
育成代行 1:2

色、夢特性、遺伝技、教え技1つにつき↓
ポイマ、BPアイテム そちらのレート+1
メガストーン、育成代行 そちらのレート+0.5(切り上げ)

【ご希望のポケモン】
【ご希望の色・個体値】
【ご希望の性格・性別・特性】
【ご希望のNN】
【教え技等・その他】
【交換できる時間帯 今日/明日】
【提供して頂けるアイテム】
等の詳細な情報を書いて頂けるとありがたいです。

出来ない個体、作るのに手間がかかる個体等はお断りさせて頂く場合があります。
ご了承ください。

おひとり様1回につき2匹までとさせて頂きます。

投稿日時 : 2014/09/21 02:55

最終更新日時 : 2014/09/24 00:40

スポンサーリンク

コメント(158件)

shawazu6350161@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモン様
確認ありがとうございます。改めて交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(80人)
14/09/24 00:38
poke_8710160@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
個体、問題ありませんでした!

こちらこそありがとうございました

またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(21人)
14/09/24 00:37
shawazu6350159@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモン様
交換お疲れ様でした。お渡しが遅くなってしまいすみません;
個体の確認をお願いします。
良い評価(80人)
14/09/24 00:34
shawazu6350158@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモン様
はい、大丈夫ですよ。オンラインにしますね。
良い評価(80人)
14/09/24 00:27
poke_8710157@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m

今から交換可能ですか?
良い評価(21人)
14/09/24 00:24
shawazu6350156@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモン様
お待たせいたしました。
これから1時頃までいつでも対応可能なので、都合の良い時間に通知ありでコメントお願いします。
良い評価(80人)
14/09/23 23:13
shawazu6350155@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@rui_porigon/るい様
確認ありがとうございます。そういって頂けるとありがたいです;
改めて交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(80人)
14/09/23 23:11
rui_porigon154@rui_porigon/るい
いえいえー!こちらこそ連絡が遅くなってしまったので申し訳ないです;
個体確認完了致しました!ばっちりでした〜(*^^*)
この度は交換有難う御座いました!!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(12人)
14/09/23 23:08
shawazu6350153@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモン様
確認ありがとうございます。では6世代に輸送しますね。

@rui_porigon/るい様
すみません、こちらが遅れてしまいました;
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。
何か不備があればおっしゃって下さい。
良い評価(80人)
14/09/23 23:04
rui_porigon152@rui_porigon/るい
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け様
ご連絡遅くなり申し訳ありません!23時からの交換間に合います。またメガストーンなのですがガブリアスナイトをバシャーモナイトに変更でお願い致します。
時間ぴったりに潜っておきますのでよろしくお願いします!
良い評価(12人)
14/09/23 22:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク