ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6世代産理想メリープ、S抜けクチート 求)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記のとおりです

メリープに関しては孵化したROMをリセットしたためNNデフォルトです

メリープ
ひかえめA抜け5v♂inムーン
こうそくいどう、かいでんぱ、エレキフィールド遺伝

クチート
いじっぱりS抜け5v♀inラブラブ
三色牙遺伝

欲しいモノ

ポイントマックス1つ

こちらからは2匹ともお出しします

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/09/20 21:17

最終更新日時 : 2014/09/20 21:47

スポンサーリンク

コメント(7件)

jadp11377@jadp1137/なこ
こちらこそありがとうございました
個体に不備ありましたらTwitterの方までお願いしますね!
評価92%(36人)
14/09/20 21:46
Angel_Aislinn6@Angel_Aislinn/大天使電磁波WishArt
ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/09/20 21:44
jadp11375@jadp1137/なこ
>>4
NN変更完了しました!
こちらサブロムをつかうのでTNエックスになります
評価92%(36人)
14/09/20 21:36
Angel_Aislinn4@Angel_Aislinn/大天使電磁波WishArt
今から大丈夫です!クチートはNN5文字ですか?5文字ならデフォルト名で6文字ならちゃちゃのんでお願いしたいです
評価100%(1人)
14/09/20 21:33
jadp11373@jadp1137/なこ
>>1
すみません、急ぎすぎましたね
クチートの方NNの希望はありますか?
評価92%(36人)
14/09/20 21:23
jadp11372@jadp1137/なこ
>>1
コメントありがとうございます
いまから大丈夫ですか?
評価92%(36人)
14/09/20 21:21
Angel_Aislinn1@Angel_Aislinn/大天使電磁波WishArt
私交換お願いしたいです!
評価100%(1人)
14/09/20 21:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク