ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヤミラミがほしいです(`・ω・´)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
プテラ
イーブイ
ニョロモ
フカマル
グライガー

ふいうち、カウンター遺伝ゾロア

欲しいモノ

夢ヤミラミ♀
ミズゴロウ
ナエトル

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/08/27 00:20

最終更新日時 : 2012/08/27 01:20

スポンサーリンク

コメント(13件)

brown_grandpa21@brown_grandpa/でんぱ
@wimpoke/じぇに さん
交換ありがとうございました。
機会があればまた交換してください(´∀`*)
評価100%(4人)
12/08/27 01:08
brown_grandpa20@brown_grandpa/でんぱ
@wimpoke/じぇに さん
よろしくおねがいします。
評価100%(4人)
12/08/27 01:04
brown_grandpa18@brown_grandpa/でんぱ
@wimpoke/じぇに さん
わかりました。孵化できたらお知らせください。
評価100%(4人)
12/08/27 00:51
brown_grandpa17@brown_grandpa/でんぱ
@uriceina/くるす さん
交換ありがとうございました。助かりました。
機会があればぜひまた交換してください(´∀`*)
評価100%(4人)
12/08/27 00:50
uriceina15@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです
良い評価(61人)
12/08/27 00:49
brown_grandpa13@brown_grandpa/でんぱ
@feppei/森ブリン さん
交換ありがとうございました。
機会があればまた交換してください(´∀`*)
評価100%(4人)
12/08/27 00:47
uriceina12@uriceina/くるす
ヤミラミ孵化完了しました
良い評価(61人)
12/08/27 00:45
brown_grandpa10@brown_grandpa/でんぱ
@feppei/森ブリン さん
では、今から潜りますね。
評価100%(4人)
12/08/27 00:43
brown_grandpa8@brown_grandpa/でんぱ
@feppei/森ブリン さん
ヤミラミでもいいですし何かもう一体適当なポケモンをくれればいいですよ。
評価100%(4人)
12/08/27 00:37
brown_grandpa5@brown_grandpa/でんぱ
@uriceina/くるす さん
わかりました。孵化したらお知らせください。
評価100%(4人)
12/08/27 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク