ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 孵化乱数ポケモン 求 ゼニガメ シュシュプ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

教え技可能です!bw孵化乱数です。

ポケモン:アチャモ
性別:♂
特性:猛火
性格:意地っ張り
個体値:31-31-31-12-31-31
色:色違い
遺伝技:無し

ポケモン:ラクライ
性別:♀
特性:避雷針
性格:臆病
個体値:31-14-30-31-31-31(めざ氷)
色:色違い
遺伝技:無し

ポケモン:ミズゴロウ
性別:♂
特性:激流
性格:腕白
個体値:31-31-31-31-31-31
色:色違い
遺伝技:あくび 雪雪崩

ポケモン:ミズゴロウ
性別:♀
特性:激流
性格:腕白
個体値:31-31-31-05-31-31
色:通常色
遺伝技:あくび 雪雪崩

ポケモン:コマタナ
性別:♂
特性:負けん気
性格いじっぱり
個体値:31-31-31-20-31-31
色:色違い
遺伝技:追い打ち 不意打ち リベンジ

ポケモン:ゴース
性別:♀
特性:浮遊
性格:臆病
個体値:31-23-31-31-31-31
色:色違い
遺伝技:無し

ポケモン:メリープ
性別:♂
特性:静電気
性格:控え目
個体値:31-30-31-31-31-31
色:色違い
遺伝技:無し

ポケモン:ラルトス
性別:♀
特性:トレース
性格:控え目
個体値:31-14-31-30-31-30(めざ炎)
色:色違い
遺伝技:無し

ポケモン:ニューラ
性別:♀
特性:精神力
性格:陽気
個体値:31-31-31-31-31-31
色:通常色
遺伝技:猫騙し
※氷の礫は遺伝していないので、ニューラのままlv47にして覚えさせてください(・ω・)ノマニューラにしちゃうと覚えないという(T ^ T)

欲しいモノ

おしゃぼ呑気シュシュプ♀(願い事遺伝)

おしゃぼ冷静ゼニガメ♂♀問わず(潮吹き 波動弾遺伝)

理想個体でお願いします(・ω・)ノ

メッセージ

SEEDなどが知りたい方には教えます(´・Д・)」

アチャモは教え技の関係で進化させるのに手間がかかるので、1:2でお願いします(・ω・)ノ

他のポケモンは1:1で!

投稿日時 : 2014/09/20 18:25

最終更新日時 : 2014/09/23 16:54

スポンサーリンク

コメント(16件)

hukurouro16@hukurouro/ふく
技と個体値確認の方済みましたので此所にご報告させて頂きます、交換有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(31人)
14/09/23 16:24
emanon062815@emanon0628/Jirachi
本当に交換ありがとうございました^ - ^

お時間ないときに申し訳ないです。

個体値と技の確認をお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

闇の石もありがとうございました(T ^ T)
良い評価(56人)
14/09/23 16:23
hukurouro14@hukurouro/ふく
有難うございます、お手数おかけしてすみません。
今からオンライン繋ぎますね、移動しながらなので反応遅れてしまったら申し訳ないです。
ジェントルマンアイコン「かず」です。宜しくお願いします。
良い評価(31人)
14/09/23 16:18
emanon062813@emanon0628/Jirachi
あと3分で用意出来ます(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/09/23 16:05
emanon062812@emanon0628/Jirachi
一応20時以降も明日も大丈夫です^ - ^

今から移送するのですが、まだ交換出来ますか?
良い評価(56人)
14/09/23 16:04
hukurouro11@hukurouro/ふく
16:30から予定があるので20時以降か明日でお時間ありますか?何度もすみません。
良い評価(31人)
14/09/23 16:00
emanon062810@emanon0628/Jirachi
申し訳ないですが、欠片が少し不足していたので集めてきます。16時20分頃でも大丈夫でしょうか
良い評価(56人)
14/09/23 15:57
hukurouro9@hukurouro/ふく
有難うございます、フレコ登録させて頂きますね。
16時から大丈夫なので16時にオンラインになります。
良い評価(31人)
14/09/23 15:40
emanon06288@emanon0628/Jirachi
了解しました^ - ^

アイアンテールもできますよ!

16時くらいからの交換でどうですか?(´・Д・)」
良い評価(56人)
14/09/23 14:38
hukurouro7@hukurouro/ふく
遅れてすみません、お返事有難うございます。
希望は色ミズゴロウ♂です、教え技可能との事ですがBW2のアイアンテールは可能でしょうか?不可でしたら流して下さい。
交換可能な時間があれば教えて頂けると助かります、宜しくお願いします。
良い評価(31人)
14/09/23 03:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク