ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体孵化余り(夢ヤヤコマ、アマルスなど) 求)4V以上フル遺伝、ショップで買えない進化アイテム、BPアイテム・その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体孵化余り。×は在庫数。

【レート1】
・5VA抜き臆病アマルス(電磁浮遊/放電/ミラーコート/バリアー)♂×28
・非理想5V(同上)♀×6
・5VC抜き(同上)♂×4→性格は臆病です。意地っ張りなどを孵化予定の方どうぞ

・5VC抜き陽気夢ヤヤコマ(追い風/ファストガード)@プレミア
♀×15
♂×11

・5VC抜き意地っ張り虫の知らせストライク(霧払い/ファストガード/バトンタッチ/カウンター)@コンペ♂×2

・5VA抜き臆病ゴース(金縛り/ミラータイプ/クリアスモッグ/滅びの歌)@ダーク♀×2

・5VC抜き意地っ張り型破りカイロス(先取り/フェイント/電光石火/インファイト)@ネット♂×1

・5VC抜き意地っ張り根性ヘラクロス(ロックブラスト/メガホーン)@モンボ♀×1

・5VC抜き意地っ張り力持ちマリル(のしかかり/滅びの歌/腹太鼓/アクアジェット)@スーパー
♀×1
♂×1

・5VA抜き図太い夢ニャスパー(欠伸)@ゴージャス♂×1

【レート2】
・めざ氷(H×bCDS)臆病緊張感シシコ(欠伸/仲間作り/横取り/炎の渦)@ゴージャス♀×1

【レート3】
・5VA0臆病アマルス(電磁浮遊/放電/ミラーコート/バリアー)@モンボ♂×2

欲しいモノ

レートはこちら:そちら。
レート2は2倍、レート3は3倍の値になります。

・4V以上フル遺伝(♂♀どちらでも可)→1:1
所持済みも多々あるので、提示して下さい。

・ショップで買えない進化アイテム→1:2
※進化石、深海系、ホイップポップ、においぶくろを除く

・BPアイテム、その他
要相談

メッセージ

★フレコ登録はこちらでお願いします↓
0920-1811-9846(ROM:ゆか、TN:かすみ)

★こちらパソコンでのみトレードの確認が出来ますので、返信が遅くなることが多々あります。
ゆっくりでも大丈夫という方のみ、交換よろしくお願いします。

★ネット上の取引ですので、マナーを重視します。
挨拶がない、2~3日以上返信がない(諸事情を報告して頂ければOK)など、最低限のコミュニケーションが取れない方とは交換をお断りする場合がございます。ご了承願います。

★交換可能時間
本日→23時まで
翌日以降→23時までなら大体OK

それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/09/17 21:35

最終更新日時 : 2014/09/26 23:42

スポンサーリンク

コメント(20件)

funa052920@funa0529/ふな
ちばりさん

交換ありがとうございました!
個体値などの確認をお願いします。不備がありましたら遠慮なく申し付けください。
こちらメノクラゲの個体値・技確認OKです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/09/17 23:31
chibari030219@chibari0302/ちばり
交換ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
14/09/17 23:30
funa052918@funa0529/ふな
ちばりさん

はい、大丈夫です。交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/09/17 23:25
chibari030217@chibari0302/ちばり
遅れました

今から可能でしょうか?
良い評価(9人)
14/09/17 23:22
funa052916@funa0529/ふな
あろさん

ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/09/17 23:10
yumenomaca15@yumenomaca/まかさん
はい!大丈夫でした!交換ありがとうございます!!
またの機会がありましたらお願いします♪
良い評価(21人)
14/09/17 22:56
funa052914@funa0529/ふな
>まかさん
交換ありがとうございました!
個体値等の確認お願いします。
不備がありましたら申し付けください。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/09/17 22:55
updownlover469613@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
個体値、NN等問題ありませんでした^^
カチコールちゃん、大切に育てさせていただきますね。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(54人)
14/09/17 22:53
poke_tan15812@poke_tan158/あろ
そうですか。
では今回は降りさせていただきます。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/09/17 22:51
funa052911@funa0529/ふな
>カノンさん
交換ありがとうございました!
個体値などの確認をお願いします。
不備がありましたら遠慮なく申し付けください。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/09/17 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク