ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)第五世代乱数産めざ炎色ラルトス♀ (求)ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代乱数産めざ炎ラルトス♀
個体値31−?−31−30−31−30
ハイパーボイス教え済み

欲しいモノ

何でも
種類・個体値・アイテムの有無関係なし 

メッセージ

一人一匹5名まで
交換コメント受付時間は17時〜
それより前の書き込みは無効とします
交換希望の書き込みにはNNをつけてください(5文字まで ラルトス系統をそのままNNにするのNGサアナイトなどあまり変化の無いNNもNG)
無い場合は無効とします
募集は5名決まるか17時05分になるまで
交換開始予定時間は17時30分〜
終了予定は40分です
交換が決まった5名の方に簡単な質問をしたいのでお願いします
あと乱数失敗した6V色ミミロル♀性格臆病×5を引き取ってくれる方も募集中です
雷パンチ 炎のパンチ 冷凍パンチ きあいパンチ
を覚えています
質問のコメントもどうぞ

投稿日時 : 2014/09/17 16:47

最終更新日時 : 2014/09/17 21:12

スポンサーリンク

コメント(56件)

sinana_meitoku68@sinana_meitoku/ミナライ
すいませんありがとうございます
こちらもお返ししますね
良い評価(81人)
14/09/17 21:12
sinana_meitoku66@sinana_meitoku/ミナライ
@pokemon_yplay/ラティオスさん
交換ありがとうございました
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/09/17 21:08
sinana_meitoku65@sinana_meitoku/ミナライ
10分になっても反応が無い場合すいませんがトレード終了します
良い評価(81人)
14/09/17 21:05
sinana_meitoku62@sinana_meitoku/ミナライ
21時になったら交換申し込みお願いします
良い評価(81人)
14/09/17 20:42
sinana_meitoku61@sinana_meitoku/ミナライ
@pokemon_yplay/ラティオスさん
何でもいいですよ
お任せします
良い評価(81人)
14/09/17 20:41
sinana_meitoku59@sinana_meitoku/ミナライ
@hinata_1221/緋菜多さん
こちらこそ時間に遅れてしまいすいません
また機会があれば交換お願いします
@pokemon_yplay/ラティオスさん
はいそうですよー前育成あまりの個体がソレイユていう名前なんで良かったらラルトスのほうでしたら今日はもう用意出来ませんすいません
良い評価(81人)
14/09/17 20:23
hinata_122157@hinata_1221/緋菜多
こちらこそ、こちらに非があったのにお時間合わさせてしまいすいませんでしたm(_ _)m!
個体値大丈夫でした!
頂いた子大切に育てさせて頂きます!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(111人)
14/09/17 20:20
sinana_meitoku56@sinana_meitoku/ミナライ
@hinata_1221/緋菜多さん
遅れてすいませんでした;
交換ありがとうございます
個体値確認お願いします
良い評価(81人)
14/09/17 20:17
hinata_122155@hinata_1221/緋菜多
今潜っておられますか?
良い評価(111人)
14/09/17 20:16
sinana_meitoku54@sinana_meitoku/ミナライ
奇遇ですね! サーナイトに育成済みでよければ交換できますよ
良い評価(81人)
14/09/17 20:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク