ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)クラウンライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン6V育成済み
4世代ライコウ乱数代行
4世代エンテイ乱数代行

欲しいモノ

クラウンライコウ

メッセージ

こちらが提供するクラウンスイクンは育成済みです。
ご希望でしたらアベニューで努力値下げ後、お渡しできます。
努力値、実数値はHABCDSの順に
252-0-116-132-4-4、207-95-165-127-136-95です。
技構成/なみのり/れいとうビーム/しんそく/ぜったいれいど

ライコウ、エンテイの乱数代行ですが、
ボール指定は不可で、マスターボールで捕獲します。
基本的に色違いは不可ですが、ID00000,SID47390ですので、
可能な場合もございます。

こちらが希望するクラウンライコウですが、
個体値不問、育成済みでも構いませんが、
高個体値や未育成は優遇させていただきます。

乱数調整に少し時間を頂きますので、お急ぎの方はご遠慮ください。
それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/26 22:13

最終更新日時 : 2012/08/26 23:12

スポンサーリンク

コメント(23件)

pepo_bw224@pepo_bw2/しおり
@AnotherRaiOh/ゲッター1さん
こちらこそ、ありがとうございました!
評価90%(10人)
12/08/26 23:11
raio052923@raio0529/アイエフ
交換ありがとうございました!大事に使わせていただきます♪
良い評価(14人)
12/08/26 23:09
ninikeke22@ninikeke/レトルト
後出しはほとんどの方がされてると思いますがね…
良い評価(69人)
12/08/26 23:04
pepo_bw221@pepo_bw2/しおり
@AnotherRaiOh/ゲッター1さん
ただいま潜りますので、少々お待ちください。
評価90%(10人)
12/08/26 23:04
pepo_bw220@pepo_bw2/しおり
@ninikeke/レトルトさん
「これも出せます」のように後出しされるのは
いかがなものかと思います。

いろいろとお気に召さないようで、申し訳ありません。
以後、そのように記載するように留意させていただきます。
評価90%(10人)
12/08/26 23:02
ninikeke19@ninikeke/レトルト
めざ氷もありますけど、未所持の人限定と書いておいてください。
良い評価(69人)
12/08/26 22:50
raio052918@raio0529/アイエフ
大丈夫ですよ。先に潜って待機しておきます。
良い評価(14人)
12/08/26 22:49
pepo_bw217@pepo_bw2/しおり
@AnotherRaiOh/ゲッター1さん
ただ今、出先から帰宅中ですので、
23時頃でしたら交換可能ですが、いかがでしょうか?
評価90%(10人)
12/08/26 22:48
ninikeke16@ninikeke/レトルト
しんそく残し型とねむカゴ型用で二体目もほしいのですが無理ですか?
良い評価(69人)
12/08/26 22:48
pepo_bw215@pepo_bw2/しおり
@ninikeke/レトルトさん
6Vクラウンスイクンは、所持されているようですので、
今回の交換は、お断りさせていただきます。
申し訳ありません。
評価90%(10人)
12/08/26 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク