ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)リザードンナイトy

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vメタモン

欲しいモノ

リザードンナイトy

メッセージ

投稿日時 : 2014/09/16 17:36

最終更新日時 : 2014/09/17 22:12

スポンサーリンク

コメント(4件)

Mickey413z5@Mickey413z/ミッキー
今日は基本的には交換いつでもおっけいです。準備ができましたらお知らせくださいm( __ __ )m
良い評価(23人)
14/09/17 17:01
Mickey413z4@Mickey413z/ミッキー
とりあえずフレンド登録しました。そちらもお願いします(^O^)
良い評価(23人)
14/09/17 16:54
Mickey413z3@Mickey413z/ミッキー
間違えました、今日の午後九時でした笑
日付変わってるの忘れてました/(-_-)\
良い評価(23人)
14/09/17 01:18
Mickey413z2@Mickey413z/ミッキー
はい!はじめまして!
返信遅くなってすみませんm( __ __ )m
おっけいです\(^o^)/

交換は明日の午後9時でどうでしょうか?
良い評価(23人)
14/09/17 01:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク