ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 5世代孵化乱数 求 育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数
できない個体があります(遺伝技等)

欲しいモノ

育成代行

メッセージ

代行して頂きたいポケモンが4匹ですので、乱数2匹 or 2人までの募集となります。
19時~21時の間に交換できる方のみお願いします。
諸般の事情でお断りさせて頂く場合がありますが、ご了承ください。

【ご希望のポケモン】
【ご希望の色・個体値】
【ご希望の性格・性別・特性】
【ご希望のNN】
【教え技等・その他】
等の詳細な情報を書いて頂けるとありがたいです。

お返事遅くなります(15日の昼頃になるかと思います)。

投稿日時 : 2014/09/14 23:27

最終更新日時 : 2014/09/17 20:32

スポンサーリンク

コメント(39件)

pan___dora41@pan___dora/アレン
>>40
個体完璧でした!
こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
14/09/17 20:26
shawazu635040@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pan___dora/かいと様
ありがとうございますm(_ _)m ちょうど炎枠を探していたので使わせて頂きますね!
こちらの個体に不備があればおっしゃって下さい。
改めて交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(80人)
14/09/17 20:24
pan___dora39@pan___dora/アレン
>>37
ほんの気持ちですのでぜひ受け取ってくださいm(_ _)m
理想個体ではないですが孵化余りなのでそこまで悪くはないと思います
良い評価(16人)
14/09/17 20:20
pan___dora38@pan___dora/アレン
交換ありがとうございました!
評価の方つけさせていただきますm(_ _)m
良い評価(16人)
14/09/17 20:20
shawazu635037@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pan___dora/かいと様
交換ありがとうございました。…この子色違いでは?頂いてもよろしかったのでしょうか?;
良い評価(80人)
14/09/17 20:19
pan___dora36@pan___dora/アレン
>>35
ありがとうございます!
それでは今からお願いできますか?
良い評価(16人)
14/09/17 20:16
shawazu635035@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pan___dora/かいと様
お待たせいたしました。6世代に輸送完了しましたので、ご都合の良い時に連絡・または申請お願いします。
良い評価(80人)
14/09/17 20:08
pan___dora34@pan___dora/アレン
>>33
ありがとうございます…!
それでは少し心苦しいですが受け取らせていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございます。
良い評価(16人)
14/09/17 16:07
shawazu635033@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け
@pan___dora/かいと様
大半はこちらの表記のせいですので、ご迷惑でなければ是非受け取って頂きたいです;
今晩中にはお渡しできるのでご一考下さい。
良い評価(80人)
14/09/17 14:22
pan___dora32@pan___dora/アレン
>>31
お返事遅くなりすみません…
いえ、自分の確認ミスなのでタマゲタケはいいですよ
良い評価(16人)
14/09/17 10:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク