ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)新規周回理想欧州模様コフキムシもしくは在庫から(求)色ゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記より2体+アイテム2つ
(ゴツメ・あかいいと・リザy)※同じの2つでもok

17時より下記の中から新規周回始めます
オーシャン・大陸・花園・群島・スコール

NNデフォルトで希望の場合在庫がございます

※個体詳細
(性別どちらでも 臆病 複眼 A不問5Vor6V)
遺伝:いかりのこな・どくのこな・しびれごな 

※在庫各種
花園(♂1♀0)庭園(♂2♀0)ジャングル(♂1♀2)太陽(♂2♀2)群島(♂3♀0)
砂塵(♂2♀0)荒野(♂0♀1)大陸(♂0♀0)氷雪(♂0♀0)雪原(♂1♀1)雪国(♂1♀1)
大河(♂3♀3)マリン(♂3♀2)スコール(♂1♀0)オーシャン(♂2♀0)

※ボール詳細
inヒール(花園)inネスト(庭園・ジャングル)inリピート(太陽・群島)
inタイマー(砂塵・荒野・大陸)inプレミア(氷雪・雪原・雪国)
inダイブ(大河・マリン・スコール・オーシャン) 

※NNは日本語6文字です
※在庫はNN変更できません

欲しいモノ

〆◎色ゴース おくびょう A不問5V(A0理想)
NNヨモツカミ
ボール:ムーンorダーク

孵化乱数の場合教え:凍える風

メッセージ

トレードは2:1です。こちら2体にアイテム2つもたせます

※交換は遅くなっても構いませんがNN変更の場合次周回までに教えてください
※別模様周回開始後以降NN変更不可となります
※太陽模様NN変更可

※今だけお得+1匹+1アイテムキャンペーンww次の周回で戻してるかもしれません

投稿日時 : 2014/09/14 16:26

最終更新日時 : 2014/09/14 22:20

スポンサーリンク

コメント(14件)

dust119214@dust1192/ダスト
こちら個体に問題ありませんでした^^
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(77人)
14/09/14 21:59
popopot00713@popopot007/しばねる
交換ありがとうございました!
こちら個体値など完璧でした。
良い評価(25人)
14/09/14 21:58
dust119212@dust1192/ダスト
交換ありがとうございました、個体と模様アイテムなどの確認をお願いします
良い評価(77人)
14/09/14 21:57
popopot00711@popopot007/しばねる
こちらもオンラインにしておきますので、よろしくお願いします。
良い評価(25人)
14/09/14 21:53
dust119210@dust1192/ダスト
♀了解しました
フレコ登録済ませておきました、準備が出来次第オンライン繋ぎます
私も今日受け取ってきましたよwポケセン限定じゃなくて本当に助かりましたw
良い評価(77人)
14/09/14 21:45
popopot0079@popopot007/しばねる
すいません連絡遅くなりました。
(ヘドウェゲンガー受け取りに行ってました())

でしたら♀でお願いしたいです。
良い評価(25人)
14/09/14 21:38
dust11928@dust1192/ダスト
お待たせしました、こちら孵化作業終わりました♂♀共に出来たのでどちらにしましょうか?
良い評価(77人)
14/09/14 19:37
popopot0077@popopot007/しばねる
こちらは準備できましたので、終わりましたらご連絡ください。
良い評価(25人)
14/09/14 18:48
dust11926@dust1192/ダスト
確認ありがとうございます
それでは只今より初期化して周回開始します
終わり次第連絡させていただきます
良い評価(77人)
14/09/14 17:13
popopot0075@popopot007/しばねる
はい、それでお願いします。

こちらは特に急ぎませんので、そちらのペースでやられて大丈夫です。
乱数は今から行います。
良い評価(25人)
14/09/14 17:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク