ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヤミラミの孵化乱数 色不問(出)余りもの理想値サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産理想値サンダー臆病と図太いあり 他にも提案があれば対応します(5世代色乱数など)

欲しいモノ

夢ヤミラミ性格穏やか理想値じゅうりょく教え NNと色は問いません 育成済みも可

メッセージ

提供できるサンダーは以下の通りです
サンダー
図太い めざ氷 熱風教えあり
臆病  めざ氷 熱風教えあり 色
どちらもすでに輸送済みなのでNNはデフォのみです
お時間をいただきますが五世代色孵化乱数や6世代TSV孵化も可能です

お返事お待ちしております

投稿日時 : 2014/09/13 19:33

最終更新日時 : 2014/09/14 18:52

スポンサーリンク

コメント(10件)

000Faiya10@000Faiya/かっぱ
交換ありがとうございました!五世代で夢を確保していないので助かりました。何か個体に不備があったら言ってください。対応します
評価100%(1人)
14/09/13 22:06
Alice_usami779@Alice_usami77/Alice
ありがとうございましたー。
またの機会があればその時もよろしくお願いします。
評価も入れておきますね。
良い評価(27人)
14/09/13 22:05
000Faiya8@000Faiya/かっぱ
今潜りました。準備は完了しているので終わり次第申し込んでください。
評価100%(1人)
14/09/13 22:02
Alice_usami777@Alice_usami77/Alice
ちょっとギリギリでしたけど、あとはムーバー通すだけとなりました。
FC登録次第潜りますね。
TNはミミです。
良い評価(27人)
14/09/13 21:40
000Faiya6@000Faiya/かっぱ
わかりました。準備ができましたら連絡をください。準備して待っています。
フレンドコードも貼っておきますね 2938-6835-9014
評価100%(1人)
14/09/13 20:26
Alice_usami775@Alice_usami77/Alice
明日ですと1日泊まりがけでの仕事がありまして月曜になってしまいますので、それではスレ主に申し訳ないので今日出来るようにしますね。
良い評価(27人)
14/09/13 20:21
000Faiya4@000Faiya/かっぱ
A抜け5Vでお願いします。A0などはしなくて構いません。
別段急ぎでもないのでお疲れのようでしたら明日の夜などでも大丈夫ですよ。
評価100%(1人)
14/09/13 20:12
Alice_usami773@Alice_usami77/Alice
お返事ありがとうございます。
具体的にどのような個体を望んでますか?
(A抜け5vやA抜けS04vとか人により理想が様々なので、、、)
新規孵化ですが、今夜22:00までにはお渡しできるよう努めます。
良い評価(27人)
14/09/13 20:10
000Faiya2@000Faiya/かっぱ
はじめまして コメントありがとうございます
了解しました。こちらはすぐに提供できますのでそちらの交換可能な時間帯にあわせます。可能な時間を教えていただけると助かります。
評価100%(1人)
14/09/13 19:41
Alice_usami771@Alice_usami77/Alice
はじめまして、こんばんは。
ヤミラミ提供可能です。
図太いの方のサンダーを希望です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(27人)
14/09/13 19:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク