ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゴジャボヒノアラシ♀ (求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒノアラシ♀ ほしがる/でんこうせっか/じんつうりき/フレアドライブ 臆病

1.理想個体(A抜け5v) 一旦〆
2.4v、非理想5v、♂の理想個体

欲しいモノ

1.ポイマ、化石おしゃぼなど 一旦〆
2.群れおしゃぼ♀、ガンテツ♀、ドリボ♀、あめ、ポイアなど
(なんでもご提案ください)

メッセージ

国際孵化余り。大漁に増える気がするので高見はしていません。
お気軽にお声がけください。

平日19:30〜0:00
金、土はもっと遅くまで対応出来たり不定です。

投稿日時 : 2014/09/11 23:14

最終更新日時 : 2014/09/13 01:09

スポンサーリンク

コメント(16件)

karakurenaipoke16@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
交換ありがとうございました。
ヒノアラシ系統は好きなので大事にしますね!
良い評価(8人)
14/09/12 20:00
Poke_kurone15@Poke_kurone/クロネ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(63人)
14/09/12 20:00
karakurenaipoke14@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
私もいまから潜りますね!
良い評価(8人)
14/09/12 19:56
Poke_kurone13@Poke_kurone/クロネ
遅くなりました、すみません。
今から繋ぎます。
良い評価(63人)
14/09/12 19:53
karakurenaipoke12@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
承知しました!
良い評価(8人)
14/09/12 19:35
Poke_kurone11@Poke_kurone/クロネ
おそらく20時には繋げると思いますので、
よろしくお願いします。
良い評価(63人)
14/09/12 19:25
Poke_kurone10@Poke_kurone/クロネ
今帰宅途中です。帰宅が多少遅れます。
大変申し訳ございませんが、帰宅してすぐ此方に
書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。
良い評価(63人)
14/09/12 19:18
karakurenaipoke9@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
クロネさん、

返信遅くなってしまいまして申し訳ありません。
理想個体を交換していただけるということで本当にありがとうございます。
私の方も19:30にPSSに潜り、交換お願いしたく思います。
良い評価(8人)
14/09/12 13:50
Poke_kurone8@Poke_kurone/クロネ
>6
そろそろ落ちますので、
明日19:30以降に交換お願い致します。
基本的にご都合に合わせられるかと思います。
PSSに繋いで孵化しておりますので、
ご都合が宜しい時にお声がけください。
良い評価(63人)
14/09/12 00:28
Poke_kurone7@Poke_kurone/クロネ
了解致しました。
まだいますので、理想個体出します。
今から交換でも大丈夫でしょうか?
良い評価(63人)
14/09/12 00:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク