ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラティオス ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バシャーモナイト BPアイテム ポイマ 努力値全消し代行 しょこたんピチュー これらから複数要相談

欲しいモノ

ラティオス めざ氷ライコウ

メッセージ

バシャーモナイト1つしかないです

投稿日時 : 2014/09/10 06:52

最終更新日時 : 2014/09/13 00:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

ryou__xy9@ryou__xy/リョウ
問題ありませんでした(*≧∀≦*)
良い評価(10人)
14/09/12 00:28
ryou__xy8@ryou__xy/リョウ
交換ありがとうございました!!
良い評価(10人)
14/09/12 00:27
_semimaru7@_semimaru/はらぺこあおむし
交換ありがとうございました。個体値等に問題がありましたらまた連絡してください。すぐ別の個体を捕まえてお渡しします。
評価なし
14/09/12 00:26
_semimaru6@_semimaru/はらぺこあおむし
こちらのフレンドコードは 5300-9549-5696 になります。
交換よろしくお願いします。
評価なし
14/09/12 00:19
ryou__xy5@ryou__xy/リョウ
フレコ教えてください(>_<)
良い評価(10人)
14/09/12 00:16
ryou__xy4@ryou__xy/リョウ
今からお願いします!!!!大丈夫でこざいます!!
良い評価(10人)
14/09/12 00:14
_semimaru3@_semimaru/はらぺこあおむし
ありがとうございます。今からでも大丈夫です。1時ごろまで待っています。
明日なら19時以降なら大丈夫です。
NN:ライコウ 性格:おくびょう 個体値31-22-30-31-31-31 になりますがよろしいですか?
評価なし
14/09/12 00:07
ryou__xy2@ryou__xy/リョウ
大丈夫でございます!!何時ごろ交換できますか?
良い評価(10人)
14/09/11 23:46
_semimaru1@_semimaru/はらぺこあおむし
めざ氷ライコウ出せますが、バシャーモナイトと交換はどうでしょうか?
評価なし
14/09/11 23:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク